※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
妊娠・出産

16週で胎動を感じることがあります。子宮が大きくなるとお腹の調子が変わることも。胎動を感じると愛おしく感じることもあります。

胎動って16週で感じますか?
明らかにお腹がムニョムニョ動いていたりコツン!となる事が多く、子宮が大きくなるとお腹の調子も良くなくなるのかな?とおもっていましたが、よく考えたら胎動の可能性もあるのかなと思えました。
なんだかそう思えた途端愛おしく感じて…今まであまり自覚無かったのに急にドキドキしてニヤケてきてしまいました☺️(笑)

コメント

N.mama

胎動懐かしいです💕

なんかお腹のガスが動く?
みたいな感じでした😆

ℳ.

わたしも16週で感じました!
中でトクンって感じで動きますよね♥️
懐かしいです、私もにやけちゃいますwww

Y

同じ週数ですね😌
私も感じますよ!

M's mommy

わたしも同じ週数で、同じ現象が今日起きました😂❤️胎動って思うと本当に愛おしさ増しますよね!
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!