※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイロイコグマ
その他の疑問

人生の中で1番愛していると思える人と別れた方いますか?よろしければ別…

人生の中で1番愛していると思える人と別れた方いますか??よろしければ別れた理由も教えていただきたいです‪( ;ᯅ; )そのあと他の誰かと結婚した人は今幸せですか?

コメント

りぼん

ちょっと違うのですが、
人生で一番愛してると思える人と15年の付き合いを経て再婚しました!!

が……
子供が産まれたら、
なぜそんなに愛していたのかよくわからなくなりました😂
恋は盲目とはよく言ったもんで、
そんなもんだと思います……
思い出が綺麗なまま別れたから忘れられなかったりするんだなーと(笑)

フレッシュたんたかたーん

学生の時に付き合ってた人が正直1番でした!!
その人とは結局元カノの事が忘れられないで別れたんですけどね(>_<)
でも、旦那と結婚して今幸せです(^^)
付き合ってた彼とは最近偶然会ったのですが、話を色々聞いて結局あのまま付き合って結婚しないで良かったと思いました笑
やっぱり付き合いと一生を共にする事は別物ですね笑

❁¨̮

その当時はそう思ってましたが別れてからはなんであんなクズと付き合ってたのかなって思います笑
別れた理由は同棲1年して結婚してくれなかったら別れると始めから決めていてそれも話していました。向こうの親が反対して結婚賛成してもらえなかったので別れました。
その人と同棲する為に他府県に来て知らない土地で暮らして仕事してひとりぼっちになった時はとてもつらかったけどその後いい人と出会って結婚して
あの時の人と結婚しなくてよかったと思いました。その人よりもっといい人がいました!びっくりです

ポコちゃんmom☺︎

あります。
そして、今とても幸せです☺︎

その方とは、お互いに結婚を前提にお付き合いしていました。30歳の頃です。
別れた時は、【最愛の人】【もうほかに好きな人はできないし、結婚も無理】と思っていました。
3ヶ月くらいは死んだように行きていました。今では笑い話です。

でも、今はその時以上の人と結婚し夏には、子供も産まれます☺︎
主人とは、別れて1年?もたたないうちに出会いました☺︎
最高の旦那様です。毎日が愛おしいです笑

質問主様も何かあったのかと、思いますが、人生の中で1番は更新されます。

『絶対に、幸せになりたい!!』と思うことが大事だと実感しています☺︎

  • ポコちゃんmom☺︎

    ポコちゃんmom☺︎

    補足
    別れた理由は、お互いの結婚感の違いが付き合うにつれて、明確になったからです。

    私→時間をやりくりして、一緒に過ごしたい。具体的に結婚同棲をイメージしたお金・時間の過ごし方をしたい。

    彼(3歳上)→仕事1番。実際に同棲→結婚は、具体的には実は想像できていない。
    お金・時間のやりくりより、仕事(残業や会社の付き合い・飲み会多い)優先したい。
    例えば、洗剤とか消耗品、お酒はコンビニで平気で買う。高いとは思わない。外食メインで問題なし。

    お互いにアレっとなった頃に、他人だから互いの価値観を合わせて行こう(私)に対し、彼はお金も時間も自由に使いたい→私とは合わないと、感じたようでした。

    今の主人とは、面白いくらいにお金・時間の使い方がバシッと合致します笑
    むしろ主人のが、管理能力が高いです☆

    • 2月17日
  • チャイロイコグマ

    チャイロイコグマ

    回答ありがとうございます♥️
    私はまだ別れていないのですが来年の春を目処に別れようと相手から言われてしまいました。別れる理由は私が処女では無いからという、、、前にママリでこの質問をしたときはたくさん彼氏が批判されていました(笑)非処女とは結婚できないと私と付き合っていく中で気づいたそうです。でも今は普通にお互い凄く好きで私はこの人しかいない考えられないいないと生きていけない、きっとこの人と結婚しなかったらもうできないんだろう、と思っています( ˘-˘ )なのでこれからの人生が考えられなくて😭😭

    • 2月17日
  • ポコちゃんmom☺︎

    ポコちゃんmom☺︎

    なんとっ、彼氏さんに、非難が殺到しそうな理由ですね笑

    来年の春とは2020年の春でしょうか?なんだか不思議な提案です。。

    もし、その部分(処女)だけは生理的に無理となっていたなら、多分結婚しても『生理的な部分』は決してクリアにならないと思いますので、辛い結婚生活しか想像出来ません。個人的な意見です。すみません。

    他の方を見つけるほうへ前向きに(今は難しいと思いますが)切り替えるのをオススメしたいです☺︎

    また、事情がないようならば、春とは言わず、今すぐにでも質問主様からお別れするのもおススメしたいです!
    もし、本当に運命の方で、縁があれば『自分の予期せぬタイミングで振られた事で、質問主様の必要性を感じる→復縁したいと、自分の処女へのこだわりが意味がないと』、彼氏さんが気付くと思うからです。

    長文失礼しました。

    • 2月17日
  • チャイロイコグマ

    チャイロイコグマ

    彼氏は頭がおかしいと何人からも回答がきました(笑)彼氏も童貞では無かったんですけどね😂私はどうでもいいですが😂😂私と彼氏が同い年で、来年の春から社会人になるという理由で区切りをつけてお別れすることになりました。
    そういう考えもあるんですね!自分では全然思いもしませんでした。でもやっぱり今はとても好きで、、、って感じで困惑しています‪( ;ᯅ; )すみません‪( ;ᯅ; )

    • 2月17日
たろ

一番か…どっちが一番か悩むところですが...

学生時代に付き合っていた人で、理由は
彼のバイト先で後輩に告られた(らしい)しかも、別れる前から付き合い始めてた
私が卒業後実家に戻るため遠距離になる
やや重かったらしい…心当たりあるかも😑
という理由です。すべて彼からの別れの理由です。泣いた泣いた😭寮でも隣の部屋の子に話してまた泣いたし、その翌日とか顔見るだけで泣いたもんなぁ~😅

もう一人は…叩かれそうだけど今の旦那と結婚したあとに仲良くなった人です((( ;゚Д゚)))ガクガク
別れたも何も私は結婚してるから付き合ってすらいないんですが、お互いでデートするか(笑)とか言い合っていました
相手は冗談だったかもしれませんが、私は好きだったので冗談でもよかったです。
私が妊娠(ちゃんと旦那との子です)したのでこの関係は終わりになりました。でもやっぱり好きだったので泣きました…一緒にいて楽しくさせちゃってごめんと謝られたけど…
結局その後も相手の些細な優しさのお陰でなかなか諦めがつかず(笑)
でも今ではほぼ会話をしてくれなくなりました💧

まい

大学生の時に付き合ってた人が大好きすぎて、結婚したい😍って思ってましたが...不倫だったので💧
その後、離婚して迎えにきてくれたんですが、離婚したことによって遠方の仕事ばかり任されるように😭
まだ私は学生...
しばらくして「なかなか一緒に居れないし、バツイチの俺より、もっといい人居るから!俺のせいで就職とか悩ませたくないから」
って連絡きて、急に冷めました💔
「そんな優しさいらない、元々、妻子持ちで滅多に会えなかったのに今更会えないこと言う?」
って思いキッパリ別れました‼️
友達からは
「○○と付き合ってる時キラキラしてた」
とか言われましたが...
その人と不倫中から離婚して正式に付き合うようになってからも、猛アタックしてきていたのが、今の旦那です🤣笑

高校の英語の先生が
「先生は1番好きだった人と遠距離になり、結局結婚したのは近くの2番。でも後悔はないし、幸せだと思ってる。
遠くの1番より近くの2番がいい」
って話してるの思いだしました‼️笑

今の旦那は近くの2番です❤️
旦那が知ると、「あいつが1番で俺が2番か...」って悲しむだろうけど😂w

ママリン

自分からすごく好きになった年下の彼氏にフラれて、、いつも自分から振って別れるタイプだったのに、初めてフラれたから余計に思いが残ってるのかもですが、、本当に好きだったなと今でも思います。。
ただ、その年下くんは経済力は全然無かったので、その後出会った今の旦那と結婚して良かったです笑
フラれた理由は、私がワガママ過ぎて付き合いきれないって感じでした。
ケンカして会いたくないと電話やメール1週間くらい無視したりしちゃってたので😅

結婚は好きだけじゃ無理、、経済力大事だと今でも思ってるので、今の生活に満足してるし幸せです☺️✨