※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
妊娠・出産

左目の痙攣が3週間続いています。同じ経験の方いますか?仰向けで寝るのがストレスですか?

ここ最近、左目が痙攣するのが3週間くらい続いています💦同じような経験された方いらっしゃいますか?(;ω;)
最近仰向けが苦しくてうまく寝れないのがストレスなのでしょうか。。

コメント

flowermama♡

時々わたしもなります😓
蒸しタオルを当てて目を閉じているだけでも大分違いますよ😌

• かぴ

かぴ

本当ですか!!ちょっと真似してやってみます〜(๑°艸°๑)✨
    携帯とかイジりすぎててもよくなさそうですね。。

• 2月13日
りいママ

ストレスですね!
私も妊娠前ですがよく痙攣起こしてました!
自立神経がおかしくなってそうなるようです

仰向けで寝るの辛いですよね꒰
๑˃̥̥́ ㅂ˂̑๑꒱

私は妊娠中は横向きに寝れましたが、帝王切開後に仰向けしか寝れなくて辛かったです泣

• かぴ

かぴ

やっぱりストレスですか〜!!ストレスあまりたまらないタイプだと思ってたのでショックです(;ω;)💦無意識なのですね。。そういえば、自律神経乱れたせいで、1回貧血みたいにぶっ倒れたことあります!!
    横向きで寝るようにしてるのですが、つい仰向けになっちゃって苦しくて起きちゃいます〜。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月13日
  • りいママ

りいママ

分かります!
    私も子育てしててストレス感じないんですが産まれたばっかりの時は口内炎がいっぱいできてなかなか治らずぶり返してました。

後は胃腸炎にもなりました
    ꒰๑˃̥̥́ ㅂ˂̑๑꒱

産む前も大変で産んでからも大変で本当にお産や育児は自分の命削ってやることだなと痛感してます

でも子どもの成長を見ていると努力の賜物なんだと実感できるので辛いけど頑張りましょうね!

• 2月13日
  • かぴ

かぴ

自分が思ってるよりも、体には負担がかかってるものなんですね。。胃腸炎、最近旦那さんがかかったのですが、本当にツラいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    最近お腹が大きくなるにつれ、産んだあとはゆっくりする時間なんてないんだなぁ…とか旦那さんと2人でいられるのもあとちょっとなんだなぁ…と軽くブルーになってます💦
    でも、産まれてきたら本当に可愛いんでしょうね(っ´ω`c)♡時間がある時はなるべく休むようにして、ゆっくりゆっくりしようと思います♡

• 2月13日
  • りいママ

りいママ

分かります!
    産まれてからやっぱり2人の時間はなくて寂しかったです
    もっと2人でいたかったんですが高齢出産のボーダーラインギリギリで今しかないと思い実行しましたが、仲良しだとブルーになりますよね꒰๑˃̥̥́ ㅂ˂̑๑꒱

私も旦那さんと仲良しでずっと2人で生きていけたらと思いましたが旦那さんは一人っ子なのでそうはいかずって感じです

産まれてきたら可愛いし子育てでいっぱいいっぱいですが、やっぱり旦那さんが大好きなので、別々の部屋で寝たので寂しい思いもしましたし、号泣しましたし
    ꒰๑˃̥̥́ ㅂ˂̑๑꒱

産まれたら大変なので今を旦那さんとゆっくり過ごしてくださいね💖

出産頑張って下さい(ฅ'ω'ฅ)

• 2月13日
  • かぴ

かぴ

ありがとうございます!♡
    今7ヶ月目に入ってますが、できるだけ旦那さんとの時間を多く、大切にしたいと思いました♡
    ご高齢出産だったのですね!可愛い赤ちゃんが産まれて、本当によかったですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
    わたしの周り、子供が出来なくて悩んでいる子何人かいます。。自分はわりとすんなり授かったので、幸せ者なんだなと思いながら、出産も育児も頑張りたいと思います!!٩( ᐛ )

• 2月14日
  • りいママ

りいママ

高齢と言っても34歳で出産しました(笑)

私も同い年の友達は2人が早期流産だったので、私はすんなり妊娠して、緊急帝王切開になってしまいましたが無事に出産後できて良かったです(ฅ'ω'ฅ)

旦那さんとの時間を大切になさって下さいね💖

• 2月14日
  • かぴ

かぴ

は!失礼しました(⍢)💦全然ご高齢じゃないですね笑 私の会社の人、つい最近46歳で出産しましたよ!!
    帝王切開も、立派なお産ですものね(っ´ω`c)♡わたしどんなお産になっても、頑張ります❤️

• 2月14日
  • りいママ

りいママ

とんでもないです(笑)
    46歳はすごいですね!?
    頑張れるもんなんですね!
    お産はいろいろありますが無事に元気な赤ちゃんを産んで下さいね💖

• 2月14日
6ari3

私も産休前に1ヶ月くらい痙攣してました!
何故か仕事中だけずーっとだったのでストレスなのかなと勝手に思ってました!!(笑)

• かぴ

かぴ

ほんとですかー!!わたしも産休前なので、まだ仕事してます。。4月から休むのですが、それまで続いたら嫌だな…ちょっと目を労ってみます(。•́︿•̀。)❤️

• 2月13日