※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいMAMA☆
妊娠・出産

張り止めを飲んで動悸や息切れがあり、手足のしびれも感じる。30分後に症状が出ることが何度かある。偶然か気になる。経験者のアドバイスをお願いします。

初めて質問させていただきます(^ ^)よろしくお願いしますm(__)m

張り止めを飲んで動悸とか息が上がったりした方いますか?
動悸のせいなのか手足までしびれる感じが1時間くらい続きました。張り止めを飲んで30分くらい経つとそんな感じになりました。何回か飲んだけれど似た感じになるけれど、たまたま偶然飲んだ後になるのか気になりました(^^;;分かる方おしえて下さい‼︎

コメント

バーバ

3人目の時少しの間飲んでいました。
私の場合は手が暫く震える感じになりましたよ(>_<)

• みいMAMA☆

みいMAMA☆

ありがとうございます(^ ^)
    やっぱり!あたしも震える感じがあります(>_<)やっぱりクスリのせいなんですね(>_<)
    参考になりました!
    ばーばさんちも4人目(^ ^)一緒ですね(*^^*)

• 2月12日
  • バーバ

バーバ

ほんとだ!
    しかも上と下が同じ年ですね✨

お互い頑張りましょう♪

• 2月12日
  • みいMAMA☆

みいMAMA☆

本当だー(*^^*)
    はい♡頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

• 2月13日
さやぶー

張り止めを3ヶ月間ほど飲んでました。
動悸、不整脈、手足のしびれ、頭がぼーっとしたり、
息がはあはああがったりなどしてました。
私も飲んだあと30分後くらいからそんな感じでした。

飲みなれてくると耐性ついたのか、投薬の2ヶ月目くらいから副作用はあまり感じませんでしたが…
ふらついたりして危険なのでできるのであれば、飲んだあとは横になってたりした方がいいのかもしれません。

• みいMAMA☆

みいMAMA☆

ありがとうございます(^ ^)やっぱりクスリのせいなんですね(>_<)
    逆子体操のために飲まなきゃならない事になったのですがこう動悸やしびれがあると逆子体操どころじゃなくなっちゃいます(^^;;

これを3カ月も飲んだなんて大変でしたね(/ _ ; )
    参考になりました(^ ^)

• 2月13日
とらきち☆

動悸と震えは副作用があるよ!って言われて出されました😅

なくなったとき、またお守り代わりに出してください!って言ったら

もし、飲まないでよかったら飲まないほうがよい薬になってきてるから~と先生には言われました(^o^;)
私はウメテリン飲んでました。
最初はお腹が張りすぎて5日くらい痛くて動けなかったので、薬が手元にないと怖いなって思ったんです😅

• みいMAMA☆

みいMAMA☆

ありがとうございます(^ ^)
    あたしもウメテリンです!飲まない方が良い薬だなんて〜(^^;;それ聞いたら飲みたくなくなりますね(^^;;副作用あるし、飲んでも張るのはあまり変わらない気もするし…´д` ;

痛くて動けないのは大変でしたね(/ _ ; )そしたらお守りがわりに欲しくなっちゃいますね(>_<)

もぉ臨月なんですね‼︎もう時期ですね(*^^*)頑張って下さいね♡

• 2月13日