※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moaning san
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子が夜中2回起きるのが続いています。いつから朝までぐっすり寝てくれるようになるでしょうか?3ヶ月頃は朝までよく寝ていたが、再び夜中に起きるようになりました。

もうすぐ6ヶ月になる男の子を育ている新米ママです。
未だに夜中2回は起きるのですがいつになったら朝まで
ぐっすりと寝てくれる様になるのでしょうか?
3ヶ月頃は朝までぐっすり寝てくれていたのですがまた
夜中に起きる様になってしまい。

コメント

ママ

うちはいまだに寝ません💡産まれてから1度も朝まで寝たことなんてありません😅3回食になるとまた変わるかもしれませんね☺

  • moaning san

    moaning san

    やっぱりそうですよねぇ。
    気合いを入れて頑張りたいと
    思います😦

    • 2月17日
まるた

うちも3~4ヶ月頃は朝まで寝てましたが、それ以降は、一歳過ぎるまで、朝までは寝てくれませんでした😂
一歳半で夜泣きがあった時期もあり💦
一歳半過ぎるまで寝れなかったかもです😂

you

1歳半過ぎてやっと一晩通して寝るようになりました😅
それまでは1度も夜通し寝る事は無かったです😅
寝相が悪いので、今は本人は寝ていても蹴ったり手が飛んできたりで起こされ、私が夜通し寝れる日はまだまだ先かなと思ってます😂

  • moaning san

    moaning san

    そうですね😭
    お互い頑張りましょう😱笑

    • 2月17日
deleted user

うちは朝までぐっすり寝てくれたのは1歳8ヶ月のときです!6ヶ月くらいから夜泣き始まる事多いですよね💦

  • moaning san

    moaning san

    やっぱりまだまだですよね😭
    頑張りたいと思います^_^

    • 2月17日