※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
家族・旦那

義実家と絶縁したよーと言う方いますか?孫にも1度も会わせていないなど…

義実家と絶縁したよーと言う方いますか?
孫にも1度も会わせていないなどありますか?
ちなみに我が家はそうです😭

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

喧嘩して義母のこと本気で嫌いになり自分の中では縁切ったつもりなので絶対に合わせなくないんですが生まれたら行くからねって旦那に言ってるみたいでどうやって来させないようにしようか悩み中ですwww

• ピカチュウ

ピカチュウ

旦那さんは対応どうするか言ってますか?

• 2月17日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

旦那は来る気満々の義母のことウェルカムでいるつもりみたいです💧

• 2月17日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

人様のご主人さまで申し訳ないですが、ないですね😡
    赤ちゃんもお母さんも大変な時に来て欲しくないし義母は触れて欲しくないですね😭

• 2月17日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

そーなんですよ!私的には自分の親とおばあちゃんと旦那だけでいいと思うんですが義姉の出産の時に見れなかったからって義母たちが楽しみにしてるみたいで困ります(T ^ T)

• 2月17日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

そっとしておいてほしいですよね。ましてや内孫って騒がれても嫌ですよね

• 2月17日