※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

私の親には子供見せてるのに(旦那が仕事の間)旦那の親には月2.3だから俺…

私の親には子供見せてるのに(旦那が仕事の間)旦那の親には月2.3だから俺の親が可哀想と言われました。
私としても週一で行くは気を使って疲れてしまい、家族の時間が欲しいし、だったら旦那と子供2人で連れていきなよ、私もたまに行くからと言うとそれはやだと言われ、お前は跡取り息子の嫁だろ、と言われ、来るのが当たり前だと言われました。だったら旦那も私の親には顔見せろって話ですよね。もうイライラしかしない

コメント

ままさん

月2、3回でも多いと思ったくらいです!自分は行くの嫌なのになんでらんさんが行かなきゃいけないんだって感じですよ。跡取り息子の嫁だろとかって関係ねーよって話です。2.3回でじゅうぶんです!

おーり

嫁ってのは結局他人で嫁っていうのはそういうものだ。って言ってやりたいですね。笑

結局嫁、姑は会いすぎない方がなんとかうまくいく気がします😁
相手の親とすごく気が合うとかなら別ですが…

本当お前が一人で連れて会いに行け!って感じですよね😂
月2.3で十分ですよ👍

tea.a

月1も面倒ですわ🤷
気を使う相手と話したくないし。
まぁあんまり気を使ってませんが😂
素でいくってのはどうですか🤔?
疲れる気は使わない、ありのままの姿で!笑
それで子供に影響あるような人ならそもそも会わせたくもないし、家族なんだから良いですよね🙄?

ちむ

え、同じ都道府県に住んでますけどね?私年2、3回でしたよ?

一人で行っておいで☺️

かおり

え!月に2.3回ですか?
すごいですね!
あたし月1でも多いと思ってるのに、、笑
前に義母にもっと会いたいって泣かれたけど、うざすぎて特に回数も増やさず、、旦那はたぶん色々思ってるけど、あたしもストレスで会うの嫌すぎてホンマにしんどいので、うちに呼んだりはしますが頻度は多くても月1ですね!一瞬行く事とかは時々ありますが、子供は義実家側の人の顔見ただけでギャン泣きすぎるので疲れてしまうし。
跡取り?だから何?って感じです。
自分の実家の方が会う頻度多いなんて当たり前です。

けいママ

おかしすぎます!!!!

月に2、3回もかなりきついですよね

らんさんはたまにで十分です。
旦那様はあまり奥様の実家には顔ださないなら、なおさらおかしいし、跡取りの息子の嫁だから頻繁にかおだせ!とかも納得できません。

h1r065

結構多いですね。

義父いるけど半年以上くらいいま会ってませんよー。

ここまでくると顔ださないとかさすがにおもいつつも旦那も仕事だし、私も妊婦だし、だれか体調悪かったりやらとタイミング合わずです。

うちの旦那は車運転しないしで不便なところだから私の運転あてに一緒に行こうですね。

旦那さんがこども2人連れて行きで楽しくしたいならしてきてららんさんは1人時間楽しめますよね。

かわいそうとか思ってるなららんさんいなくても行くと思うのですけど。

スルーでいい気します。