※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ココロ・悩み

旦那のお父さんの手伝いをしている女性が、分からないことを小学生でも分かると言われて気になっている。気にすべきでしょうか?

仕事してます。旦那のお父さんの手伝いです。
昨日、分からないことを言うと、こんなの小学生でも分かる!と言われました😞
気にしなくていいと思いますか?😞
すごく気になってしまって…。皆さんなら気にならないですか?😞

コメント

しゅうまい

全くもって気にしなくて大丈夫と思います!
嫌な言い方ですね😓
私も言われたことありますが、気にしてません!逆に、何も分からない、アホな振りして、何でも聞きまくって、お義父さんを優越感にしたらせて、お義父さんが知らない事を教えてやります!(笑)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😭❤
    すごい気になってしまって、帰ってから思い出して、気になって泣きそうになりました😞
    まだ仕事を一緒にしたばっかりで、何もわからないので、早く覚えて、頑張ります!!
    いつも嫌な言い方をされるので、やっていけるか心配になります😭

• 2月16日
ぽぽぽ

気にしなくていいと思います!

私なら「じゃあ、小学生に頼めば?」って言っちゃうと思いますけど😂😂
お手伝いでもお金を貰っているならとりあえずは飲み込んで、旦那には言いますけどね。そんな言い方されて自信ないから無理かも~って。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😞❤
    皆さんに気にしなくていいって言われるだけですごい気が楽になります😭✨
    最近お父さんがいると仕事に行きたくなくて😞弱音はきそうですが…もう少し頑張ってみます!
    ありがとうございます😭❤

• 2月16日
なーちゃん

お義父さんも忙しくてイライラしてたとかですかね💦
前の職場の上司がそんな感じの人でした😅
はじめはわたしも気にしてましたが怒られる度に耐性がついてきて気にならなくなりました😂
わたしは悪いことしてないし、わからなくて聞かないままいても怒られますし。笑
そういう人って結局なにをどうしても、虫のいどころが悪かったら何かしら怒ってくるんですよね💦
こちらとしてはいい迷惑ですよ本当に😰
なので気にしなくていいですよ!
小学生でもわかることなんだったら、小学生にお願いしたら?って心の中で悪態ついて、あとはご自身のやるべき仕事がこなしていくだけです☺️
がんばってくださいね✨

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😞❤
    だんだん耐性ついてきますかね!
    働きだしたばかりで、まだ分からないことばっかりで、いつも怒られて嫌味?言われます😭
    たしかに、機嫌がいいと笑ってますが、機嫌が悪かったらすぐに怒られます…なので、いつも会うたびに顔色うかがってます😞
    皆さんが気にしなくてもいいって言ってくれるだけですごい気が楽になります❤
    ありがとうございます✨

• 2月16日