※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kisaki♡
その他の疑問

車を2台お持ちの方で両方とも普通車の方維持費どれくらいかかるか教えて…

車を2台お持ちの方で両方とも普通車の方
維持費どれくらいかかるか教えていただきたいですー!
旦那はレクサス乗ってて乗り換える気はないのでわたしも地元に戻ることを機に車を買おうかと思ってます。ちなみに買う予定なのは新車のVOXYでZSの特別仕様ってやつなんですけど新車でVOXYを買った方や普通車2台持ちの方教えてくださいー✳︎

コメント

tomi-

排気量などにもよると思いますが…
うちは旦那レクサスLS、私キューブで車の税金が2台で約13万です。
今年は2台とも車検なので2台分で25~30万ほどかかりますね(^^;

あとレクサスの方はタイヤをインチアップしたりしてるので、タイヤ変えるだけでも20万近くします(TT)
正直なところ金食い虫です…

• kisaki♡

kisaki♡

IS300hのFスポーツハイブリッドってやつです( º_º )!
    やっぱりお金かかりますよねw
    わたし的に子どもが大きくなるのにセダン系じゃなって思うしやたらと軽を新車で買うのも高いからそれだったらわたしがファミリーカー買っちゃおうと思ったんですけど無謀ですよね( º_º )

• 2月12日
  • tomi-

tomi-

お気持ちとてもわかります( ;∀;)
    車好きな旦那だと他に乗り換えるって頭はないですからね(笑)

うちの旦那はレクサスが廃車になったらファミリーカーかSUV車にするって言ってました(^^;

排気量が大きくなると自動車税が上がるので
    ファミリーカーでも排気量が低めのでしたらやってけるかなと思いますが、それでも2台で10万近くなると思います( ;∀;)

• 2月12日
  • kisaki♡

kisaki♡

そうですよね。車好きには困りましたw
    乗り換えるつもりはないよって言われたのでわたしが買うしかないかなって( ´0` ).。o
    ほんとにお金かかりますよねw

• 2月12日
  • tomi-

tomi-

kisakiさんが買えるならそれが一番いい方法かもしれませんね(*´-`)
    ファミリーカー羨ましいです(>_<)

• 2月12日
  • kisaki♡

kisaki♡

子ども産まれてからはセダン系は不便でしかも車自体もいい価格するのでやたらと乗り回せないと思いずっと欲しいなって思ってたので思い切ろうってなりました( ´0` ).。o

• 2月12日