※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
家族・旦那

知らず知らずに私が旦那に言ったことを義母にも言ってるみたいで、あの…

知らず知らずに私が旦那に言ったことを義母にも言ってるみたいで、あの時こーだったみたいだけど大丈夫?とか連絡来るからだるい笑

皆さんの旦那さんも知らず知らずに義母に
言ってたりしてますか?

コメント

なちょ

ないです(笑)義母いい人ですが、本当に口軽いから友達とか親族にのんでも話しちゃいます。それを夫も私もわかってるんであれこれ言わないです。ご主人になんでも報告されたらたまんないですね😅

∞

元旦那はそういう人じゃないと思っていたのに離婚問題を母親に話していて、ほーされど母息子なんだな、と思ったことを覚えています。
目の前で喧嘩したこともあったなー。
もう15年も前の話なので、私もいろいろを経て、まーそんなもんかな、って思いますね。
別になんでもいいっていうか笑笑

知らず知らずだけじゃなくて普通に目の前で言ったりもします😅
旦那いらないことまでベラベラ喋って言っていい事と言う必要ないことの区別つかないんですよね。
義母に買った誕プレの値段とか平気で言いますし ガルガル期の話を前旦那としてて、私がすでにガルガル期みたいに誰にも赤ちゃん触らせたくないみたいな気持ちあるって話したら義母たちに「ガルガル期だっけ?お母さんあった?」とか聞きます。
「なにそれ。ないわ。」って言ってましたけどあの言い方😂私がガルガル期なりそうとかいってんのバレたでしょって思いましたね〜。
義母も旦那と一緒で口軽いんで
旦那の話を義母に言うと義父まで伝わってたり義母の妹まで伝わってたりしますね。みんなして出しゃばりというか口うるさいというか。
ベラベラベラベラご近所のおばさんかよって思いますww

こくわ

私が言ったことではないんですが・・・
家のバスタオルが傷んできたタイミングでバスタオルくれたり、

旦那が「最近タオル臭くない?」って言うから、
「天気悪いから部屋干しつづいてるからじゃん?」
って言う会話の数日後に、部屋干し用の洗剤くれたり・・・

旦那の実家が旦那の通勤途中にあるため、何かと物をくれたりするのでよく実家に寄って帰ってくるんですが、その時になんか言ってるんだろうな~と思って、旦那にも腹が立つし、ありがたいけどそれを聞いて物をくれる義母もなんか嫌です。
ほっておいてと思います( ´д`)💨

haha

うちも夫が義母に言うので困ります💦
しかもオブラートに包まず、私が嫌だと言ったことをそのまま伝えてるっぽくて😅
だから私は義母とは仲良くありません笑