※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

多分嫌いだからだと思うんですけど子供産まれてからの話なんですがお風…

多分嫌いだからだと思うんですけど
子供産まれてからの話なんですが
お風呂入れて着替えさせてあげてる時とかオムツ替えてる時義父に見られたくないって思うのおかしいですか?😅
義母もちょっと嫌です。横からなんか言ってきそうで。私やるよとかも多分イラッとくると思います😅
同じような方いますか?

コメント

まかろに

嫌いとかではなく
私は慣れるまで
人に見られるの嫌でした🤣
実家に里帰りしてましたが
初孫だったので
皆んなフィーバー凄くて
ミルクもお風呂も何でもかんでも人が集まるので
凄いプレッシャーと何か言われたらって気持ちと毎日イライラしてました。笑
まぁ1、2ヶ月もすれば慣れましたが🤣お互いに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家なら許せるんですよね…実親なら思ったことすぐ言えるし手伝って欲しい時だけ頼めるので😑
    義理親だと頼んでもないのに口挟んでくるし要らなく気つかって手助けしてこようとすると思うんで考えただけでカッカしてきます😅

• 2月15日
あき

なんか分かります!そして嫌です😂😂 少しぐずったらウンチかな?とかオムツ確認したりするのも、しなくていいから!!って思いますね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなんか想像しただけで私もそれ嫌ですww
    いらなく心配しなくていいですって思いますねww

• 2月15日
ぽん

わかります💦
私もすっごく嫌です😭
私も義実家苦手なので、そうなのかと思っていますが…😅
旦那の親戚の家に行った時もオムツここで変えな!ってリビングで…みんな興味しんしんな様子でいいこいいこなんて言ってますが、見ないでほしいです😵
娘は女の子だし、みんないる前で少しくらい配慮してほしいです。
気持ち悪いですよね…。

愚痴みたいになり、すみません💦
共感したので、コメントしちゃいました😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツここで変えな!とかなんであんたが決めんのって感じですwww
    変えるタイミングと場所は母親である私が決めますけど?って思いますね😒
    なんか興味津々で見られるのほんとキモイですww
    しかも旦那実家は男兄弟しかいなくて女の子いないので余計にそれが嫌です。特に義父www

• 2月15日
  • ぽん

ぽん

わかります笑
    心の中で何度そう思ったことか…😓
    キモすぎですよね🙃
    オムツは速攻で変えてます💦
    うちも全く同じです😂
    旦那実家が男兄弟で、、女の子いないから気持ちわからないのでしょうね😭
    それもあってか義母も男っぽい性格なので、旦那もみんなオーーープンで育ったのだと思ってます😅笑
    義父🤣🤣🤣
    エロオヤジ!と心で思っても、
    旦那には死んでも言えないです😭
    ひよママ⸜❤︎⸝‍さんがお風呂の件もおっしゃっていましたが、これからお風呂もありますね…まだ3カ月なので、あまり考えていませんでしたが、嫌すぎます😭😂

嫁に行った以上、義実家との付き合いはありますし、我慢しなければならないと分かっていますが、イライラと愚痴ばかりです笑
    話せる人もなかなかいないですよね…😟

長文になってしまいましたが💦
    ストレス溜めすぎないように、義父…義母…との付き合い頑張りましょうね😭
    共感しすぎて、お話出来てよかったです🤣💕
    ありがとうございました🙇‍♀️

寒い日が続いていますが、お身体お大事になさって下さい😭💦
    無事にご出産出来ますように

• 2月15日
🦑

めちゃめちゃ自分で替えてるので、むしろやって下さい的なスタンスでした😂
男の子なのであんまり気にはしてませんでしたが、女の子だったらめちゃめちゃ気にします😭😭😭
女の子は絶対ダメ!!!💦💦

女の子育ててたり、実母(実父はNG)だったらいいですが女の子は基本オムツ姿も見せたくないです😌うーん、大目にみて肌着から?

「家族・旦那」に関する質問