※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

ハッピーママフェスタ❗いってはみたいけれど、生後4ヶ月の子を連れてく…

ハッピーママフェスタ❗
いってはみたいけれど、
生後4ヶ月の子を連れてくのはどうかな?と迷いますね💦

試供品は欲しい(笑)
できればオムツ。

二時間くらいならと思っても見たり。

どのくらい楽しめるのでしょうか?

コメント

Yun.

この時期の人混みは
インフル怖くないですか😭

• にこ

にこ

そうなんです。
    それもあって、二時間限度でどうかな?と思い、楽しめるかなとなげかけてみたのです。

• 2月14日
  • Yun.

Yun.

二時間でも五時間でもインフルは
    変わらないと思います(笑)
    インフル重症化したら怖いですよ😢
    でもそうゆうの試供品たくさん
    もらえて本当にお得なので
    どっちを取るかですね..

• 2月14日
  • にこ

にこ

ですよね💦

判断材料に二時間くらいでどのくらい回れるのか知りたいことがわかりました。投げ掛けかたかよくなかったかもです。ありがとうございます。

• 2月14日
さーママ

平日ならいいと思いますよ✨うちは昨年5ヶ月くらいの時に行きました〜
ベビーカーもダメではないですが人が多くブースの間をベビーカーで移動するとかなり邪魔です💦私は抱っこ紐で正解と思いました❗️
おむつ替えスペースでおむつを2つもらえたような?おしりふきもあったのでおむつを持参する必要はありません笑 そこから使わず持ち出すのはちょっと....ですが(^^;;

ブースでしっかり話聞いたり体験をやったりすると2時間だとちょっと足りないですが、全体的にさらーっと見るだけなら2時間で充分ですよ‼️

インフルなど感染症はかかる時はかかるしかからない時はかかりませんから笑 どうしても感染させたくないなら出かけない生活すればいいですし、息抜きも大事だと思うなら出かければいいですし✨そこはお好みで✨😊
濃い接触を避け、子供同士遊ばせたりしないで短時間なら私はいいかなーと思ってます❗️

• にこ

にこ

抱っこ紐の方が機動力も邪魔にもならなさそうですね🙋
    ありがとうございます。
    平日の午前中に全体的にさらーっと見て、企業ブースでさらっと貰えそうなものを貰いつつの予定でした。がめついですかね(笑)
    まだ、子供同士遊べないと思うので接触はなさそうだし、大人から貰わぬよう短時間でならと考えてました。

外出しない生活は、我慢できなくて息苦しくて😅

とても参考になりました。
    ありがとうございます。

• 2月14日
あづ

去年だっこひもで娘つれて初めていきました☺️滞在時間は1時間くらいでしたが、楽しめましたよ☺

• にこ

にこ

ありがとうございます。
    抱っこ紐の方が動きやすいですか?
    車で行こうと思ってます。

• 2月14日
mommy

あんまりハッピーママフェスタ行ってそんなに試供品貰ったって覚えないですよ!?
オムツなんて貰えなかったけどなぁ🤔
妊娠中、上の子3歳近くで大きめだったからかな!?
私は入場券を頂いたから行ってみたけど、次の年お金払ってまで行きたいとは思わなかったですよ〜😒

• にこ

にこ

そうなんですね💦
    オムツはないかもなんですね💦
    アプリか何かの登録で無料になるみたいなので、いってみてもよいかな?気分転換にといったかんじだったのですが、、、

• 2月14日
  • mommy

mommy

行くなら調べて、このブースとこのブースに行きたい!!と決めた方が良いと思います。名古屋かな!?ならガイシホールですよね!?広いので、無駄にフラフラするより調べて行った方が効率的だと思います😌

• 2月14日
  • mommy

mommy

ドームでした😓
    もっと広いですね!!

• 2月14日
  • にこ

にこ

そうなのです。
    ドームなので、広さも気になってました。
    まだ、企業ブースが発表されてないので、それからかな?とも思ってます。

ありがとうございます。

• 2月14日

上の子妊娠中にハッピーママフェスタに行ったことありますがそんな思ってるほど試供品貰えませんでしたよ😊

もらえるにはもらえるけど個人情報と引き換えな感じがあってもう次は行くことはないかなーと思いました。
ドーム内なので空気がよどんでる感じがして出たあとドームイオンに行ってすぐさまうがいした記憶があります笑🤣

体験が目的なら楽しめるかもしれないですね😊

• にこ

にこ

個人情報とひきかえですか😅
    そうでないところが少しでもあるとよいなぁ。。。
    ドームへは、一度もいったことがなく行ってみたいのもあります。
    空気良くないですか😅
    行くにしても短時間の物見遊山のつもりがよさそうですね🙋

ありがとうございます。

• 2月14日
だいくんまま

去年いきました!
はじまる30分前にいきましたがもう50組ほど並んでました😨

他の方がいってるように
オムツはオムツ替えスペースで2枚もらえました!
あとパンパースのブースではオムツ替えの講習?をうけるとオムツ1枚もらえました!
ボトルタイプのみそ、新商品のジュース
小さい砂糖、つめやすり、化粧品の試供品
赤ちゃんのボディーソープ
だいたいみんな個人情報を書いてアンケートに答えて貰うパターンでした💦
私はお笑い芸人のステージや骨盤矯正の体験がよかったです☺️

インフルなど怖いですが
2時間ほどならすぐな気がします☺️

インスタでママフェス検索すると貰え試供品のせてる方いますよ!
もうやっていたらすいません😭💦

• にこ

にこ

詳しい情報ありがとうございます。
    オムツ替えスペースですね🙋
    パンツタイプを試してみたくて、機会があればと思ってまして(^^ゞ

インスタみました。ちょこっとですが(^ー^)砂糖とボトル味噌いいなぁなんて。

中川家さん好きでくるのでみたいですが、グズられる前に撤収したいです。後ろ髪引かれるかもですが(笑)

• 2月14日