※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

コメント頂けなかったので再投稿させてください。よろしくお願いします🙏

コメント頂けなかったので再投稿させてください。
よろしくお願いします🙏

コメント

2週間遅れてるのでしたらまず検査薬した方が良いかと^ ^
そしたら安心して生理も来るかもしれないですしね、、、
そこまで高価なものでもないですし検査薬することをおすすめします!

病院に行くタイミングですが2〜3ヶ月遅れたら病院って良く言いますけど
心配なようでしたら早めに行った方が良いかなと思います!

• y

y

コメントありがとうございます!
    検査薬してみましたが陰性でした。
    もう少し様子みてから病院行きます(^^;

• 2月13日
でっで

私が今、まったく同じ状況です😅💦
産後2ヶ月で生理が再開しましたが12月にきたのが最後でまだきてません💦
私は2人目妊活中なので妊娠かと思いましたが検査薬は陰性😅
なかなか生理こないので先週末に病院に行ったところです😭
結局、妊娠はしてないと思うが2週間様子見となりました❗️
2週間後にもう一度診察して、その時も陰性なら生理来させる薬飲もうかって言われました💦
産後は生理が不順になると言いますが、気になるなら病院行かれるのがいいかなと思います☺️

• y

y

コメントありがとうございます!
    検査薬してみましたが陰性でした。
    産後に生理が再開したのに急に止まるとびっくりしますよね(^^;妊娠してるならまだ理由が明らかですけど、陰性となると…。何か他の病気なのかと不安になってしまいました(><)まだ授乳も日中はしているのですがそれも関係ありますかね…?

• 2月13日
  • でっで

でっで

陰性なら私と一緒ですね😫
    先生は産後は不順になること多いからっておっしゃってました😅
    私はこの前、一応病院で血液検査含めいろいろと検査してもらいました💦
    結果は来週です💦💦
    私は妊娠前から不順で不妊症でもあったのでむしろきっちりきてた産後の方が珍しかったんですが🤣
    授乳してると生理こないとかいいますし、それも関係してるかもですね❗️うちは完ミなんで母乳関係ないみたいですが😭

• 2月13日
  • y

y

産後は不順になる事が多いんですね…😥いつ来るか分からないことので、ずっとナプキンあててるんですが、何だかかぶれてきたのか痒みも出てきて参ってます(><)もう少し様子みて来ないようなら病院行ってきます。差し支えなければ受診料どのくらいかかったか教えていただけませんか?血液検査等してもらうと結構料金要りそうですね…。

• 2月13日
  • でっで

でっで

今まで順調に来てたのに急に来なくなったら不安になりますよね😭
    来るなら早く来てーって感じですよね😫
    私は5000円ちょっとかかりました😅💦
    妊娠もしてないのに5000円も払わないといけないのー😱って感じでした(笑)

• 2月13日
  • y

y

本当に早く来てほしいです(><)生理前のイライラがずっと続いてるんですけど何で来ないんだ?って感じです。5000円ですか…。お高い。笑
    でも、原因分からずに不安でいるより病院行って検査してもらった方が安心ですよね!私も病院行ってきます。同じような方が居て少し安心しました。色々とありがとうございました!

• 2月13日
  • でっで

でっで

私も生理前の腰のだるさとかあるんですけど来なくて😭
    妊活中なので旦那からの「生理きた?やっぱり妊娠してるんちゃう?」が地味にストレスです😭笑
    子供いるとなかなか病院も行けなくて大変ですよね😫
    りんごさんに何も問題ありませんように☺️✨

• 2月13日