※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

仙台市若林区大和町にあった、一本堂へ今日行ったら違うパン屋さん?にな…

仙台市若林区大和町にあった、一本堂へ今日行ったら違うパン屋さん?になっていました😭娘が一本堂のパン大好きだったので、知っている方教えて下さい!
大和町にあった一本堂は閉店してしまったのでしょうか?移転でしょうか?
泉区などにもあるの知っているのですが、一番近い一本堂が大和町だったので、知っている方教えて下さい!

コメント

りん☆

泉大沢のイオンに入ってますよー。

えーこ

先週、一本堂のお隣のたい焼き屋さんに行きましたが 普通に営業されてましたよ!お客さんもたくさん買いに来ていて 閉店するようには見えなかったですが 移転…?そんなお知らせもなかったように思います💦

• あみ

あみ

本当に私もいつもお客さんがいっぱいで、並んでいたのにと思ったのですが、あった場所には違う名前のパン屋さんがあって、ネットにも大和町店という名前がもう無いんです😭

• 2月13日
あくあ

勝手な見解ですが、チェーン店だと売上の何%を会社に払うとかのシステムなので、独立したのかなぁ?と思ってました‼︎
変わってからまだ買ってはいませんが看板みたら品揃えは前と変わっていませんでしたよー(*・艸・)

ままぞう

名前だけ変わってました!レシート見て気づきました。内装など特に変わらずそのまま営業してますよ(*´ω`*)

ゆずは

一本堂に営業で行ってる友人のお話ですが、一本堂から独立されて名前が変わったようですが商品は変わらないようです!おいしいですよね😄

あみ

コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません!

そうだったんですね😄
良かったです🎵また今回買いに行きます👍ありがとうございました😄

「その他の疑問」に関する質問