※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🦖
ココロ・悩み

体調が悪い時や子供と一緒にいる時、旦那さんに休んでもらっていますか?仕事から帰ってきてもらっていますか?それとも1人で頑張っていますか?

みなさん、自分の体調が悪い時や
昼間、子供と2人で体調が悪くなった時は
旦那さんに休んでもらっていますか??
また、仕事から帰ってきてもらってますか?
それとも1人で頑張っていますか?🥺

コメント

ぴぴ

今まさにその状態ですが、1人でなんとかやってます😭

みぃ➳♡゛

私も今、その状態で1人で頑張っています😂

休んでもらったり、遅刻や早退とかしてもらったりしてます(>_<)

れんママ

インフルとか熱が高熱では無かったら。1人で頑張ってます😥💦

1人で頑張ってます…
そのかわり、家事は娘ののみにしてました!

みあごろめ

夫の会社は看護休暇があるのでいつもそれを使って休んだり半休お願いしてますが、今日はどうしても代われないらしく…
私が昨日からインフルですがもうどうにかします。笑
おまけに喘息出てきてますが…
なんで今日に限ってーー涙って感じです(>_<)⤵️

1ro

死にはしない。と自分に言い聞かせて1人で頑張ってます👍笑 晩御飯などはコンビニで買ってきてもらったり、家事も特にしないですが😅とりあえず子供のごはんだけ頑張って後は元気になってからって感じです。

きき

今まさに夜中からの謎の胃痛と体のダルさと闘ってます😅
高熱とか出ない限りは休んでもらう事は無いですね。
しかし、突発的な体調不良はけっこうあるんですが、高熱は出ないのでいつもどうにかしてます笑
ご飯は帰りに旦那に買ってきてもらったり出前にしたりとかはあります。

麻婆丼

インフルなど隔離のもの以外は実際高熱だろうとなんだろうとどうにかなる!の精神で頑張ってます。
手抜きしたら1人でできないことは無いので。

ミィ

1人で頑張ってます💪‼️
もし、旦那が休んでくれたとしても役に立ちません💔
下手に休まれて『俺の飯は❔』って言われてもムカつくだけです(笑)😁

稲穂

看護休暇で休んでもらっています(^^)朝から休んでもらう時もあれば、頑張れると思ったけど無理だから早退してもらったり。