※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきあ
その他の疑問

参考にさせて頂きたいので、みなさんの自分と旦那さんの自由時間を教え…

参考にさせて頂きたいので、みなさんの自分と旦那さんの自由時間を教えて下さい⏰
また休日家族で出かける頻度も教えて下さい🚶‍♂️

コメント

める

私がインドアなのでほっとんど家からでません笑
徒歩圏内にショッピングモールがあるので月一でそこに行ってご飯食べてゲーセン行ってってかんじです笑
ご飯、お風呂の時間以外はそれぞれの時間です🙆

• のきあ

のきあ

ありがとうございます。妊娠中なら自宅にいるのありだと思います😃

• 2月13日
  • める

める

妊娠する前からもひきこもってます笑
    旦那がすっごいアウトドア人間なので
    夜中の3時から釣りに連れて行かれたときは車待機しました🤣🤣🤣
    結婚する前はバイトと学校以外お家でない人間でしたwww

• 2月13日
Hina mama💕

週4回スポーツクラブ2時間ずつ
(昼2回夜1回母に、夜1回旦那に子供 たちお願いして)
土日は旦那に預けて買い物3~4時間
(上の子だけ一緒に行くこともあり)
平日は母に子供たちお願いして1~2時間買い物(何か買いたいものがあるとき)

旦那
週2回スポーツクラブ2時間ずつ

休みの日は私が出かける時間を作るため、好きな時間まで寝させてます 笑

家族で出かけることは下の子が生まれてからはまだインフルとかが怖いのでほぼないです😅
産まれる前も切迫だったりで出産2ヵ月前くらいからほとんど行けてないです😥

• のきあ

のきあ

返信ありがとうございます😊平日スポーツクラブ行けるのはいいですね。今の自由時間で、自分も旦那さんも満足していますか❓

• 2月13日
  • Hina mama💕

Hina mama💕

細かく見ればもっと自由な時間はありますが、満足してますよ~😊

• 2月13日
  • のきあ

のきあ

参考にさせていただきます☺️ありがとうございました。

• 2月13日
宮月

20時〜半の間に寝かしつけているので子供が寝たらお互い自由時間ですね。寝室も別ですし、めちゃくちゃ気が楽です(笑)
休日の出かける頻度は3週間に1度、とかですかね?旦那がご飯食べに行こ〜って感じで。そのまま一気に買い物して帰ります☺️イオンとかではなく近くのスーパーとかですけど(笑)

• のきあ

のきあ

寝室別だと気が楽ですね☺️ありがとうございました。

• 2月13日