※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

子どもを産んでから、旦那にイラつくことが多くなりました☹️とゆうか、…

子どもを産んでから、旦那にイラつくことが多くなりました☹️
とゆうか、毎日怒ってしまっている💦
こんなにイラつきたくないのですが、、、
ちょっとしたことで、カーー😡となってしまう自分がいます💦

同じような方や経験されたことある方いますか⁉️
イラつき対処法や、、、
こうやったら、気が楽になったよー❤️
治ったよー❤️
などあれば、聞かせてほしいです❗️

コメント

mini

私もあります!これやってくれないとかでイライラしてました(笑)
もう期待しない、自分でやるって思ったら少し楽になりました😄

  • あず

    あず

    まだまだ期待してしまいます🙀
    なんで私だけ、、、
    って思って、動けよ😠
    ってなっちゃうんですよ💦

    • 2月11日
ゆんママ

産む前からイライラしてましたが産んだらさらにイライラしてます😭😭
ムカついた時は口聞かないようにしてます、、そうすると旦那の機嫌取りが始まり 毎回 時間が経つとなんでイライラしてるんだろうってなりイライラしてた理由すら忘れてます🤣🤣

  • あず

    あず

    もう、うちは怒られすぎて機嫌もとってきません🙀笑っ

    • 2月11日
deleted user

なりましたなりました😭子供産む前は仲良しだったのに、怒りしかわきません😂❤
かわいい我が子が喧嘩するとかなしむので、見えないところで文句をいったり、軽く旦那にぱんちしたりして発散してます😂
あと甘いお菓子食べて癒されています😂

  • あず

    あず

    我が子の前でも怒鳴っちゃいます🙀
    ダメなのはわかってます。。。
    でも、我慢できずガーーって言っちゃいます💦

    • 2月11日
(^ω^)

私もイライラしてます。
なので、外の空気吸ったり、でかけてます。

  • あず

    あず

    でかけたいです💦
    地方にいて、地元に住みたいです🙀

    • 2月11日
deleted user

分かります😭
イライラ増えますよね💔

トキノ

私もイライラしてました!
普通に戻るのに2年くらいかかりましたね😅
今思うとホルモンバランスがおかしかったのかな、と思います。
旦那もよく耐えてくれたと思います、、、
その時にしてた対策は、何か思った事があったら必ず話をしてました!
あと、下らない事でも意識して会話してました。
あまり溜め込まないようにして下さい💦

  • あず

    あず

    会話、、、
    シカトしたいぐらい。笑
    くだらなく聞こえちゃって💦
    疲れます。

    • 2月11日
まる子

わかりますー!
なるべく何も期待しないように心がけてます。
ネットにあったのですが、お金を稼いでくるペットだと思うようにします笑 ペットなら家事育児できなくても仕方ないし、ペットなのにお金を稼いでくるなんて優秀✨
あとは、極端ですが夫が死んじゃったら、、と考えると、生きていてくれるだけでもいいっていう気持ちになります💦

  • あず

    あず

    ペット、、、笑っ
    喋らないペットがいいなー。

    • 2月11日
みゆき

いないもんだと思って自分でやるようにしました。子供には旦那より私なんだって思ってもらえてると思うと元気でましたよ。旦那にはなつきません(笑)