※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

私が一週間程前から口内炎が痛いので、この前市販の塗り薬を買ったので…

いつもお世話になっています。
私が一週間程前から口内炎が痛いので、この前市販の塗り薬を買ったのですが、唾液ですぐ流れてしまって全然良くなりません😭これよく効いたよというお薬があったら教えて下さい💦

コメント

mi1217

第一三共ヘルスケアの
トラフル軟膏PROクイック
これは効きます!

• あ

早速買ってきました!!程良く固まってくれて流れにくいですね。ありがとうございました😆

• 2月11日
こま

歯科で働いていました。軟膏はすぐ流れますよね💦口内炎の原因はいろいろありますが、内側から治す意味でビタミン剤を飲むこともオススメしてました。後は刺激(辛いものなど)になるような食べ物を避けること。不衛生にならないように歯磨きは必ずしてあげることがよろしいかと思います😊
クスリのオススメではなくてすみません💨あまりに治らないようなら歯科でも診てもらえると思います👍

• あ

歯科で診てもらえるんですか!?病院行くなら何科がいいかなぁと思っていたので教えて頂いてありがとうございます。市販の薬が効かなかったら行ってみようと思います😊

• 2月11日