※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

仕事で8時ごろから深夜まで彼氏帰って来なくて帰るの22時って言ったのに…

仕事で8時ごろから深夜まで彼氏帰って来なくて帰るの22時って言ったのに1時だし待つのも疲れたし家でずっと一人だし寂しくてなんかむかついて一昨日からずっとほっといて欲しくて無視してたら夜布団入ってきてくっついてきて好き好きずっと言ってて良心痛んだ…でも今はなんか顔見て笑えないし話したくない。どうせまた今日も遅くまで帰って来ないんでしょ

コメント

☆★

真っ直ぐ帰って来てもらいたいですよね😅

いつも帰りが遅いのですか❓

  • あ

    まっすぐ帰ってきてくれてますが、上司に仕事を振られるみたいで残業して遅くなってるみたいです。だからなにも言えなくて😭
    ほとんど毎日遅いですよ😭休みも週休二日制なはずなのに、上司に休み返上して出勤させられてるみたいでこっちが悲しくなって来ます…

    • 2月10日
  • ☆★

    ☆★


    お仕事でしたら旦那様も好き好んで遅くなっている訳ではないので仕方ないかもしれないですね💦💦

    私は一人目妊娠中は夜遅くまで仕事してましたので仕事の後ゆっくりしたかったので(帰って来ると色々お世話しなければならないので)旦那帰って来なくていいや〜なんて思いながら過ごしてました😅

    • 2月10日
  • あ

    わかってはいても、モヤモヤ!って感じです笑💦
    そうですよね、お仕事されていると自分も手一杯なのに、ご飯とか洗濯とか大変ですよね…ペットでもいたら変わってくるんですけどね、ほんと毎日暇なのが大きいですきっと!

    • 2月10日
  • ☆★

    ☆★


    妊娠中暇な時はゴロゴロしたり、ネットで【めっちゃコミック】の漫画読んだりしてました🌸😁

    何か楽しみが見付かると良いですね🌷☺️

    • 2月11日
  • あ

    ありがとうございます😊

    • 2月11日
まる

仕事で遅くなってるのに 家で無視されるってかわいそうですよ😅
妊娠中の情緒不安定や体調不良も影響してると思いますが
遅くても帰ってきてるんだから、許してあげてください🤗💦

  • あ

    ですよね…わかってるんですけど気持ちがモヤモヤしてしまってそういう態度になってしまいます😂💦
    今日帰ってきたらごめんねって言って仲直りできたらいいです😢

    • 2月10日
  • まる

    まる

    旦那さんもお疲れだと思うので、ぜひ仲直りしてあげてください🥺💕

    • 2月10日