※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
サプリ・健康

もう嫌だ…😭吐き出させてください‥‥私のインフルエンザを機に断乳→治って…

もう嫌だ…😭
吐き出させてください‥‥
私のインフルエンザを機に断乳→治ってもずっと腹痛下痢、倦怠感→やっと治ってきた→今日から喉の痛み‥‥風邪っぽい‥‥

葛根湯飲みましたが、こんなに体調不良続くのが辛いです‥‥

インフルエンザ後から、ちょっと外に買い物に行っただけですぐ風邪を貰ってきます‥‥。
うがい手洗い、部屋にクレベリン、換気、色々やってるのに😭

まだ生理も来てないので婦人科に相談しても、断乳とは関係ないでしょ。
内科で薬もらって、と‥‥😭

こんな症状あった方いますか?
これが効いたよなどあれば知りたいです😭

コメント

ゆきんこ

回答にはなってないですが、すみません💦
私も産後同じような感じでついコメントしてしまいました😭
食中毒から始まり、原因不明の下痢、風邪、扁桃腺炎、また風邪と元気な日が全くないです😭
心も体もボロボロです😫
私も扁桃腺炎から断乳しましたが、薬もなかなか効かず、治るまで時間かかりました💦今も絶賛風邪です🤧笑
離乳食も作る気ならないし、困ってます。

• ひな

ひな

体調不良辛いですよね😭
    症状似てますね😨やはり断乳のせいなんですかね😨
    分かります、なんだか私もすべてにやる気が出なくて‥‥。
    病院に行けば薬とか貰えるかなと思ったのですが、なんだかちょっとあしらわれた感じでした😥
    お互い辛いですね💦
    病院とかには行かれたんですか?

• 2月9日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

断乳というより、産後で本当に体質変わって、前は皆勤賞とるくらい元気だったんですが、本当に月に1回は何かしら病気になってます😫
    あしらわれるって酷いですよね、病院なのに。
    今回の風邪では行ってないです😭
    食中毒、扁桃腺炎のときは行ってきました!でも病院代がかかって仕方ないです😨
    ひなさんも我慢しないで辛いときは病院行ってくださいね🥺

• 2月9日
  • ひな

ひな

お返事頂いたのに気づかず、、、、😢
    すみません😢
    あれから娘の胃腸炎→私もうつり→主人がインフルエンザ→私もインフルエンザに
    😨😨散々です😨
    ありがとうございます😢❤️
    お互い早く体調が落ち着きますように😢❤️

• 2月20日