※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

下ネタ系です、苦手な方は注意して下さい💦💦好きじゃない人とのキスがまずいと感じたことある方いらっしゃいますか?💧

下ネタ系です、苦手な方は注意して下さい💦💦

好きじゃない人とのキスがまずいと感じたことある方いらっしゃいますか?💧

コメント

もも🍑

好きじゃない人とキスしません😱

• あかり

あかり

誰も、浮気とか遊びとかで誰かとキスしたなんて言ってませんよ☺️

• 2月9日

好きじゃない人とキスするってどんな状況ですか?

• あかり

あかり

誰も、浮気とか遊びとかで誰かとキスしたなんて言ってませんよ☺️

• 2月9日
®️

まずいって味がってことですか?そうだったら気持ち悪いです!笑
きっと好きじゃない人とのってよりもその人の口腔内がおかしいんじゃないでしょうか💦

島ぶぅ~

私はキスは好きな人としかしません。
キスが不味い、味が?と言うことはそもそもその人との相性が良くないのかな?と思います。

• あかり

あかり

旦那とのキスの味です!
    私も相性が悪い人とのキスの味がまずいと感じるという話を聞いたことがあって💧
    今までそんなこと感じたことがないのに、1週間ぶりにキスしてみたら不味くて…
    元彼2人とのキスも全く同じ味だったんです。その2人とは長続きしませんでした。
    ということは旦那とも相性悪いってことなんですかね💦最近喧嘩も増えてきて冷めていく一方で色々と不安で…

• 2月9日
  • 島ぶぅ~

島ぶぅ~

ケンカが多い時ってキスしてもいい気分で出来ないかもです😅
    今は気持ちが旦那さんにいってないのかな?
    うちも最近ケンカ多いです。って、うちは一方的に私がイライラしちゃうんですが…
    あかりさんはどんなことで旦那さんとケンカしますか?

• 2月9日
  • あかり

あかり

全く好きでは無いこともありませんが…😢
    仲良ししたい気持ちは全くなくなりました💧
    私たちの喧嘩は全部旦那が悪いと思ってます😅子供より自分が優先っていう人なので…
    例えばですが、毎日何時間も音信不通でどこかへ行くとかですかね、聞いても「お前に関係ない」らしいです笑

• 2月9日
  • 島ぶぅ~

島ぶぅ~

それはひどい😔
    夫婦なんだから関係なくないのに…
    独身じゃないんだから、どこへ行く何しに行くくらいは言って欲しいし、、
    旦那さんがまだ子どもなのかもしれないですね😣
    あかりさんが仲良ししたいとかキスしたいって気になれないのもそーいった旦那さんの行動のせい?なのかな?と思ったり。話し合いもしてくれなさそうですね😭

• 2月10日
  • あかり

あかり

勘違い亭主関白、モラハラです😭
    SNSで友達の、自分の旦那さんの自慢投稿とか見ると羨ましくてゲンナリします💧
    話し合いも冷静に出来たことありません😂
    絶対旦那のその、私や子供達を気遣わない行動のせいです…

• 2月11日
  • 島ぶぅ~

島ぶぅ~

亭主関白、モラハラだとあかりさんの気持ちがゲンナリして普通です。
    ちょっと分かります。SNSの幸せ投稿や友人が家もお金も祖父、実母から譲り受けた物があり仕事しなくても収入があったり、旦那さんが友人の事大好きで何でもやってくれるし、愛情表現も凄いしてくれるのに、愛情が重いとか言ったりしてるの聞くと羨ましくてゲンナリします😅
    うちも話し合いがあまり上手く行かず…です😂
    キスの味も愛情と比例してるんですね😣

• 2月11日
4人のママ

好きだからこそ美味しく?感じるんでしょうね!

好きじゃなかったらたぶん違和感ありありで気持ち悪くなりそうですね!

• あかり

あかり

やっぱりそうですよね!

そうなら旦那に対して冷めていってるってことなんですかね💧
    そう体が反応してるってことですよね😅

• 2月11日