※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばちはっち
ココロ・悩み

週間3の仕事が終わると、家で過ごす時間が何をしたらいいか悩んでいます。趣味もなく、家事以外にやることがないので、一日が無駄に感じます。効果的な時間の過ごし方を教えてください。

現在週間3で働いていますが、お家にいる時は何をしていいか分かりません😢
趣味もなく家事以外にすることがないのでいつも一日無駄にしてしまった感じがしてしまいます💧
どのようにうまく時間を過ごしているか教えて頂けると幸いです(๑•ᴗ•๑)

コメント

S.K

私は1日中huluで映画を観たり、本を読んだり録画していたものを観たりしていますよ!
私は今仕事をしてないので毎日暇で仕方ないですが、なんとか頑張ってます笑

  • みつばちはっち

    みつばちはっち

    私もです!1日中映画みたりしてます!
    仕事している人にとっては贅沢ですよね😅
    私も頑張ります!

    • 2月10日
パスタ

本を読むとか、何か目標を立てて勉強するとか。
子供が産まれたらなかなか集中して勉強出来ません〜

  • みつばちはっち

    みつばちはっち

    子どもが産まれたらゆっくり、というのも難しいですよね!
    今のうちに何か目標たてたいと思います😊
    ありがとうございます✨

    • 2月10日
ぷぅたろぉ

逆にそんな風に思えるのが羨ましい♡♡私はもっと時間が欲しいくらいです💨
子どもが産まれたら、ホントに時間なくなります💦
私も妊活中は仕事少ししかしてませんでした♬。.
趣味や楽しいことを見つけてみるのもいいかも♡♡
私は今は空いた時間は録画番組見るかケータイ触ってばかりですが、お菓子作ったりパン作ったりもしてみたいです󾭠後は将来の子どもの玩具とかを手作りで作るとか!?
あんまり参考になってなくてすいません💦

プブカ

うらやましいです!

私が子供産まれる前にしておけば良かったと思うこと。

キッチンの効率化。
一歩でも歩く時間を少なく。

子供の手の届く所にある物を上にあげる。

角があるような危ない家具は、危なくないようにしておく

本をいっぱいよむ

勉強する