※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
その他の疑問

皆さんは1番大好きな人と結婚しましたか?他に好きな人はいませんでした…

皆さんは1番大好きな人と結婚しましたか?

他に好きな人はいませんでしたか?

旦那さんのことは今でも大好きですか?

コメント

deleted user

1番好きな人と結婚しました
他に好きな人は居ませんでした
子供が産まれてからあまり好きじゃなくなっちゃいました。。が、これからまた好きになりたいです。

エイヤ

一番大好きな人と結婚して今も大好きです。

natsuki❤︎

1番大好きな人です!
不安になったりしますし、色々あり信用しきれているわけではないのですが、なんだかんだで今でも大好きです!
旦那さんのことでなにかあったのですか(>_<)

^_^

一番 大好きな人は奥底に思い出としてしまってます笑
大好きな人というか 13年前からの後悔が残る人です😂

でも旦那じゃなきゃ 幸せになれなかったと思うし 結婚してよかったと思ってます♩

りぃ(26)

ずーっと好きな人?芸能人感覚の好きかな?とは思うのですがその人はいますが

その人は殿堂入りで1番は旦那さんですね

クミ

私は一番じゃない人です。
旦那の事は一応好きで結婚したけど、上の方と同じで、子供が産まれたらあまりすきではなくなりました。

きゃんさんはどうなんですかね~?

るーちゃん

今でもたまに思い出してしまう元彼のことが一番好きでしたが、一番仲の良かった友達と結婚しました。夫婦として一緒に過ごすにつれて好きになって行く感じです。今では主人のこと大好きですし、結婚したのが主人で良かったなと思います。

まりも

一番好きー!と思う相手では無かったですがキット今の旦那さんとじゃなきゃ結婚しても無理だったなーと思ってます😂

今の旦那さんは男として好き!とかじゃなく、人として尊敬してます。結婚4年目です。喧嘩は多いですが家事育児しっかりしてくれるし優しいし好きですよ(●︎´▽︎`●︎)

lmm

1番好きです 今でも大好きですし彼と結婚出来て良かったと思います。他に好きな人がいたら結婚してないと思います💦

★

1番大好きな人と結婚しました。
他には誰もいなかったです。
子供産まれてからは日々色々ありますが…
何だかんだ大好きです。

R

1番好きな人と結婚しました!
子供が産まれもっと旦那の事が好きになりました!
ずっと優しいし今でもこの人と結婚して良かったと思います!年の差があるのが良かったかもですけど😌

たま★

結婚はちゃんと好きで結婚しました!
他に好きな人気になる人もいません!
恋愛感情で大好き~ってのは
なくなりましたが
このままずっと一緒に居れたらなぁ
と思ってますよ!

ママ

1番好きでした♡
別れて7年過ぎてまた再会して…結婚できて幸せです!!…でしたが、子どもできると変わりますね😭旦那が子どもに見えてしまいます💦

S

1番好きで今でも大好きです(^∇^)❤️

KT

付き合ってすぐデキ婚だったんですけど、一番じゃないですね笑 今まで一番好きだった人のこと今でも何してるかな~って思いますけど、付き合ってた時に好きすぎて言いたいこと言えなかったり、自分をあんまり出せなかったので仮に結婚出来たとしてもうまく行かなかったかもなと思います😅ってことでなんだかんだ旦那が結婚相手で良かったのかな?笑 ずっと何年もその一番好きだった人引きずってて、やっと次の恋に行けた相手が旦那でした😏

ぶらっくれでぃ

1番大好きです🙋‍♀️

イライラしますし
ムカつくことも多々ありますが
なんだかんだで今も好きですね( ᵕᴗᵕ )