※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

SNSで、旦那が元カノと付き合っている時代のアカウントを見つけてしまい…

SNSで、旦那が元カノと付き合っている時代のアカウントを見つけてしまいました😭
ツーショットやラブラブな写真などあり、見てもいいことがないのはわかってますが全て見てしまいました。
別れてからの投稿はありませんが、検索すればいつでも見れるため辛いです。
みなさんならアカウントを消してもらうように言いますか?それとも見なかったことにしますか??

コメント

まにょん

私の旦那は今使ってるツイッターのアカウントに元カノとの写メやらリプやら残ったままですよ😂
でも、過去のことだし旦那も私も気にしてないので消してとも言ってません🙌

• り

気にしない精神を私に分けて欲しいです😢
    もともと嫉妬深いのはありますが、自分に自信がなくて、、
    アカウントを残してるだけで、未練があるのかなぁとか元カノの方が好きな気持ちは大きかったのかなぁとか、、悪い方向に考えてしまいます😢
    私も過去のことだからと切り替えれるようになりたいです😭

• 2月8日
  • まにょん

まにょん

結婚したのはりさんなんですから自信持ってください!!✨
    もしかしたら旦那さん自身もそのアカウントあったこと自体残してたこと忘れてるかもですし😳
    変に疑うと男の人ってめちゃくちゃ怒ってそんなに俺のこと信じられないならやってらんねーって本当に浮気しちゃうと思うので信じてあげましょ!!🙌

• 2月8日
  • り

授かり婚なので、私で本当に良かったのかとなおさら思ってしまって💦自信欲しいです😂
    忘れてたなら確かに仕方ないですよね、、
    たしかに!そうなって浮気されちゃうの1番嫌です😭

• 2月8日

分かりますー😱😱
消して!っ言ったら、ごめん消す!ってゆってくれましたが、パスワードを忘れたらしく、、、そのままです😭😭😭!チ───(´-ω-`)───ン

• り

言えるのがすごいです😭
    嫌われちゃうかなとか考えてなかなか切り出せず、、自分の中で消化したほうがいいのか、でもそのアカウントが残ってるのも許せず、、って感じです💦💦
    どんな感じで消してって切り出しましたか??😭

• 2月8日

退会ユーザー

私は気になることがあったら何でも言っちゃうタイプなので😭💦
    モヤモヤですよね😭💦

私は2人でゆったりしてるときに、
    そーいえばさー、この前暇すぎてsnsを色々調べてたら 〇〇(旦那)の前のアカウント?らしきもの見つけちゃって〜ついつい元カノとかものってるのみて、もう〜最悪だよ〜😱😱😱笑 なんかやだな〜😂 あれ消して〜😱😱笑

みたいな感じで冗談混じりかのように言いました🤣笑

• 2月8日
  • り

私も同じタイプなのでモヤモヤマックスです😂
    冗談混じりの方が喧嘩にもならなそうでいいですね!
    私も勇気出してみます!😂
    昨日言おうとして言えずだったので、私もそんな感じで今日の夜言ってみようかと思います😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月9日
メロメロんちゅ

うちは全く気になりません😄
昔の話だし、この子かわいーねー!とかって言っちゃいます💦
元カノと撮ったプリクラとかめちゃくちゃ家にあったし、女物の浴衣とかも結婚当初ありました!

あとSNSでツーショットの写真も色々🤳
あと手紙なんかも!
今使ってるベッドが昔彼女と寝るために2人で購入したベッドらしいですが、それを今ではわたしと旦那で寝てます♪♪

• り

私もそのくらいオープンに話せればいいのですが、過去にも嫉妬するくらいの嫉妬深さで、😭💦
    プリクラなど処分はせずそのままですか?やっぱり思い出だし何も言わない方がいいんですかね、、💦
    旦那様から愛されているっていう自信がある方がすごく羨ましいです😭私もそうなりたいです😭😭

• 2月8日
243

見たら嫌な気持ちになるのに見てしまうのめっちゃ分かります😭😭

私なら頑張ってなんとか自分の中で切り替えて見なかったことにします😢

うわ〜でももし私もって考えたらきついですねーーー😰😰

• り

自分を止められなくなりますよね💦自爆するってわかってるのに😭
    私も切り替えられるよう努力中です💦でもチラチラとふとしたときに思い出してしまって😢😢
    元カノ元彼みんないるし過去には嫉妬しないかなーとか今まで思ってましたが、実際写真見ちゃうとキッツイです😂😂

• 2月8日
モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

過去は過去なので,見なかった事にして
いつも通り過ごします。☺
多分主さんも旦那さんと付き合う前に
色々あったと思います,旦那さんも色々あります。

• り

そうなんですよね😢
    過去は過去なのでいいんです。でも写真がいつでも見れるSNSに残ってるのが嫌で😭
    私は写真など全部消すタイプなので尚更です😭💦

• 2月8日
  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

消して欲しいって言わないんですか?

• 2月8日
  • り

自分の中で消化するか悩んでたんですが、今日の夜話してみようと思います💦

• 2月9日
り

みなさんの意見を見て、自分の中で消化した方がいいのかなと思いつつ、やはり自分の中のモヤモヤが消えないので言ってみたところ消してくれるそうです。
いろいろな意見をくださりありがとうございました😭