※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
家族・旦那

私の旦那は出逢ってから4年経ちますが毎日私の顔を見るたびほんとに可愛…

私の旦那は出逢ってから4年経ちますが
毎日私の顔を見るたびほんとに可愛いな、なんなの!?ムカつくわーと
ニヤニヤしながら褒めてくれます。←ムカつくらしい笑

喧嘩した日以外欠かさず言います!!
出かけた帰り義実家に寄った時も今日会った人の中で〇〇私が一番可愛かったわーなんて惚気まくってるような人なんですが、そんな人でも浮気する人もいますかね…
そんな旦那さんだったのに浮気された方とかいますか??

コメント

家事が嫌いな人

ゆうこりんの元旦那がそんな人でしたよね😅
毎日ゆうこりんの好きなところを100言っていたってゆうこりん本人が言ってました😂
まぁ芸能人の事なので分かりませんが🤔

• ぺんぎん

ぺんぎん

あ、いましたね!笑
    ゆうこりんが言わせていたとか…
    まあどんな人でもする人しますよね…笑

• 2月7日
さき

付き合ってた人の話ですが、周りから見ても私から見てもその彼はゾッコンしており浮気はないと思ってましたが、私が仕事が始まり会える時間がなくなった途端体の浮気されました😂

• ぺんぎん

ぺんぎん

最悪ですね、信じてる分悲しいですね😭

• 2月7日
m

います。ものすごく身近にもいます。
言う人ほど浮気してる率高いです。

• ぺんぎん

ぺんぎん

やっぱりそうですよね!
    信用しきれない自分がいて、されても傷つかないくらいシュミレーションしてます笑

• 2月7日
とのっこ

そういうことを言える=他の女にも言うということですよ。
口がうまくてマメで女性を喜ばせることがうまい男はモテますしね…

むしろ寡黙な旦那さんの方が安心だと思います。

うちの旦那も毎日私に愛してる、可愛いなどしょっちゅう言うタイプですが、会社のお気に入りの後輩女性にマメに連絡したり褒めまくったり、行きつけの居酒屋の可愛い店員さんにも『可愛い』『デートしたい』など口説いてることが発覚しました😅

そういうやつは女好きなんですよ。

• ぺんぎん

ぺんぎん

確かにその通りですね笑
    女好きだと思います!

• 2月7日
みいろ

姉の旦那がそういう人でした。
夫婦で義実家や姉の実家(わたしの実家ですが)に遊びに行っても、こんな幸せで怖いわー!かわいい、大好き♡とか言いまくってましたが、結婚前から浮気してました…
言う人のほうが不安に感じます💦

補足に関してですが…合ってるとは思いません。
浮気されて散々泣いたのに、浮気してる人をたくさん見てきてます。

• ぺんぎん

ぺんぎん

どんな人であれ安心は出来ないですね😭
    私は何十年一緒にいて私のことだけを好きでい続けるって難しいだろうなって思うので、時間の問題かなーなんて軽く考えてますが、されたら悲しいですね

• 2月7日
.m.

えー言われてみたいです😭💓
私、酔っ払って1年に1回言われるぐらいなんで羨ましい…ですが皆さんの回答みてたら浮気する人多そうですね💦
すいません…羨ましくてついついコメントしてしまいました😍

• ぺんぎん

ぺんぎん

たまにの方がありがたみありますよね😍
    言われるのも言われるで自分磨き頑張ろ!って思えるからどっちもどっちですね♪

• 2月7日
ぷに

付き合ってる時から変わらずだったら本当に言葉通りなのかなぁと思います(*´꒳`*)急に変わって言い出したとかだと怪しいとか思っちゃいますが(><)

• ぺんぎん

ぺんぎん

初めての意見でビックリと嬉しいです😆
    仕事も自営業でほとんど午前中に帰ってきますがまっすぐ寄り道もせず、帰りもテレビ電話してくるぐらいです笑
    いろんな人がいて、いろんな意見があってありがたいです😂

• 2月7日
みーちぇる♡

うちの旦那は、出会ってからだと7年以上ですが、
同じく どこかに出かけた帰りの車などで 色んな人見たけど ママちゃんが1番可愛いわ😍って言われます。
んなわけあるか!!って返してますが、、😅
今まで、グレーゾーンは付き合った当初にありましたが(←旦那からの猛アピールだったくせに)それからは ないです。
たしかに、未だに色々私の変化に気づいてくれるし、出かけても私の好きな場所とか食べ物とか優先してくれて優しいままです😃

• ぺんぎん

ぺんぎん

いつまでも変わらない人もいますよね❤︎
    素敵です!変わらずにいて欲しいです😭

• 2月8日
  • みーちぇる♡

みーちぇる♡

本当ですね。何十年たっても、変わらずいてほしいですね!

• 2月9日

「家族・旦那」に関する質問