※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノリ
妊活

自然周期の無刺激で、採卵しました。9回刺して5個卵がとれました。今日…

自然周期の無刺激で、採卵しました。9回刺して5個卵がとれました。今日で5日目です。
2日目あたりまでは、付け根が引っ張られている感がありましたが、いまはなんとなくお腹が張っている感のみあります。腹水の関係でか、体重も2、3キロ増えてます。

ダンスレッスンにいきたいのですが、やはりやめた方が良いでしょうか。。こんな状態で軽い有酸素運動などされた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ぷっぷー

やめた方がいいと思います!!
私はアンタゴニストで9個取れました。その後腹痛と膨張感があったのですが「これくらいなら大丈夫」と思い、通常の生活(家事、子どもと公園など)をしていたらその後吐き気も来て大変でした。
ゆっくり休んだら落ち着いてきました。先生には「とにかく無理してはダメ」と言われました。

まだ症状があるのなら出来る限り安静にした方がいいと思います。

• ノリ

ノリ

早速のご回答ありがとうございます!

目立って腹痛があるとかではないので、大丈夫かなとも思いつつも、
    やはり、かすかな症状でもある場合はやめとこうかと思います(>人<;)

• 2月7日

「妊活」に関する質問