※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に対しての愚痴です!わたしは元彼とは別れてから連絡先すら消して連…

旦那に対しての愚痴です!
わたしは元彼とは別れてから連絡先すら消して連絡を1度もとってません。旦那が嫌がると思って男友達とはこちらから連絡せずに色々質問されたときに答えるくらいしか連絡していません。でもそれも嫌だったみたいで今では異性との連絡はゼロです。
でも旦那は元カノから毎年誕生日おめでとうLINEが来てそれに返事してるらしいし、前は女友達と電話までしていました。長距離運転で暇だったからと言い訳です。元カノの誕生日LINEは別に恋愛感情ないし、とのことです。
もう裏切られたかんじ、人にするなって言ったことを自分だけするのいけないことじゃないの?反省してるならもう連絡先消して、といったら、無理だ。友達だしそっちのほうが付き合い長いし、と拒否してきました。
なんかもう呆れました。結局そっちとるんだ、と思いました。今は連絡とってるか分かりません。
女友達に連絡とっていることよりも、自分は私にブチ切れたことをこっそり陰で私以上に連絡とっていることに腹が立ちます。

コメント

おかわり姫

あなたも文句言えないね?とでも言って男友達と連絡とっちゃいましょ(๑♡ᴗ♡๑)
どうせ言ったって聞かないでしょうし。

m˶′◡′˶

うちも
同じような事がありました😑
頭に来たので、最終的に
LINEを初期化させて
携番も変えさせました!
じゃないと、離婚する!とあたしが
旦那に言ったので(笑)

ぽん!!

理不尽ですよねー!
うちの旦那も「俺はいいけどお前はだめ」とか訳の分からん事を言う時あります😤
お前ジャイアン?って感じです🤤🖐
わざわざ嫁のいる男の電話相手したり誕生日LINEする女の気もしれませんよね💫
私ならもう勝手にしてー🖐🖐🖐って思います(笑)

kmk

うちの人も男友達と連絡とるのも、もちろん元カレと連絡とるのもあり得ない。と言われて、消しました。
「必要?」と言われて、「まあ、たしかに。」と。
ご主人にも一言「必要?」って聞いてみてください(笑)答えられないから(笑)
付き合い長くても、わたしといる以上、必要ないよね?別れることでも想定してるの?って思います。←と、わたしが「必要?」と聞かれて思ったことです。

ちなみに主人も元カノの連絡先残してたので、わたしが消した時に消させて、しかも二人で同時に電話番号変えたのでもうほんとに連絡取ってません。

自分に要求したことは、お前もやれ。と思うのは当たり前です。
ぜひご主人にも「必要?」と聞いてくださいw
その長距離運転の暇つぶしも、なぜ女?なぜわたしではない?男じゃダメ?
質問ぜめにしてやってください!(笑)

♡

自分は良くて相手はダメって言うタイプですね😅😅
なあさんも遠慮せず男友達に連絡とっていいと思います☺️
お前より付き合い長いし、お前も連絡とってるよね?だからあたしもやめないって言ってやったらいいと思います😆
私はですが、自分は良くて相手はダメってゆうタイプの人間大嫌いなので私ならそうしますかね👏( ˊᵕˋ )

てか別れて、結婚もしてるのに毎年ご丁寧に誕生日に連絡してくる元カノの神経を疑います(笑)

「家族・旦那」に関する質問