※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zaqzaq
妊活

本日、リセットでした(><)どーしても落ちます。日々、楽しく過ごそう!と…

本日、リセットでした(><)
どーしても落ちます。
日々、楽しく過ごそう!と思っていても排卵後~リセットまでは気持ちがソワソワして頭のなかが赤ちゃんでいっぱい(;_;)
こんなんじゃだめだなーと思いつつ身体の少しの変化で無駄にネット検索魔……笑
気持ちのコントロール、本当に難しいですね。
妊活中の皆さん、どんな風にリセット前、お過ごしですか?
今月、また気持ち切り替えないと!!

• zaqzaq

コメント

えりーと

えりーと

こんばんわ★
わたしもベビ待ちです。今月こそは!!と意気込んでいる真っ最中です(*^^*)
一緒に頑張りましょー♡

• 9月1日
あゆみんこ

あゆみんこ

私もそうでした!!
ちょっとの体の変化をネットで検索して妊娠かも?♡ってドキドキしてリセットして落ち込んでって感じでした(~_~;)

妊娠した月は何も考えずに毎日過ごすようにしてました。
体の変化もなるべく気にせず、ネット検索も一切してませんでした。
でも、フライングはしてしまいましたが(笑)
今思い返すと妊娠した月は体の変化があまりわかりませんでした。
胸の張りぐらいで。
すごく妊娠を気にしてた月の方が些細な変化にも敏感だったように思います。
早く赤ちゃんがきてくれる事を祈ってます☆

• 9月1日
のるう

のるう

わたしもベビ待ちなのでリセットしたときの気持ちわかります(>_<)

わたしは、次の排卵日まで、
もっともっとからだにいいものを食べたり、温めたり、ストレスの元があれば解消したり、、
前の月よりさらに自分のからだをパワーアップさせる時間ができた!と、思うようにしています♡

たくさんの情報はうまく使って、ゆったりいっしょに頑張りましょー!

• 9月1日
toto

toto

すっごく分かります‼️私も先月リセット…只今又排卵前なんでリベンジです☻☝︎
確かに血をみてリセットした瞬間落ちますね…赤ちゃんがベッドを気に入らなかったんだ…って思って新たにフカフカにしようじゃないかと気持ちを切り替えてます☻笑
赤ちゃんもタイミングをみてるんですよ♥︎
お互い気に入って貰えるベッドを作りましょ♬
ママになるまでの修行‼️
気持ちを強く、諦めず、プラス思考で♬

• 9月2日
RON

RON

その気持ちものすごく分かります(>_<)
私もベビ待ちで、気にしすぎるとストレスになるし良くないからと、気にしないよーに気にしないよーにと思いますが、生理予定日の1週間くらい前からソワソワして、フライングしたりネットで検索したり、ちょっとの症状でも敏感に反応して(>_<)?
リセットだったらものすごい落ち込んで、、、。
きっと気にしないよーにしなきゃって考えてるうちは、頭ん中赤ちゃんでいっぱいなんだろうなって思います(´・Д・)」
考えちゃうのは仕方ないから、私はイライラしたり落ち込んだときは、アロマやハーブティなどで、少しでもリラックス出来る環境作りをしています。
とは言えど、やっぱり感情のコントロールは一筋縄には行かないものですね?笑

お互い、ベビちゃんの訪れを祈りましょう❗️

• 9月2日
めえー

めえー

まったく同じ気持ちです!
私も昨日リセットしてしまい仕事から帰って泣きました(;_;)

考えすぎは良くないって頭では分かっていても赤ちゃんや妊婦さんを見ると考えてしまいます…(;_;)

考えないのは無理なので、私は出産などに関する本でいつの日か生まれてくる子の為に勉強することにしました!リセットしてしまったらまだまだ勉強が足りないんだなー、また1ヶ月勉強と体づくりを頑張ろうって気になります\(^o^)/

お互いに妊活頑張りましょう!

• 9月2日
zaqzaq

zaqzaq

ありがとうございます!!
そうですよね、あんまり構えすぎはよくないですよね(><)
次はもう少し楽に過ごせるよう意識してみます!
ありがとうございました★

• 9月2日
zaqzaq

zaqzaq

そうなんですねっ♪
お互い頑張りましょうね!!
ありがとうございました(*^^*)

• 9月2日
zaqzaq

zaqzaq

フライングも……やってしまいますよね(><)もう少し気長に待たなくては、と思いつつ。
身体の変化も敏感になりすぎて絶対、普段起きない症状もでてます!笑。もう想像妊娠状態ですね(^o^;)笑。
次回はもう少し楽にリセット前過ごしてみたいと思います★
いつか赤ちゃんが来てくれる事を信じて……(^^)
ありがとうございました!!

• 9月2日
zaqzaq

zaqzaq

すごく素敵な考え方ですね(*^^*)
早速、前から気になっていたルイボスティー、今月始めてみようと思います★
パワーアップして、赤ちゃんが居心地良い身体を作っていきます!
ありがとうございました★

• 9月2日
zaqzaq

zaqzaq

排卵前ということで(^^)頑張って下さいって言うのはおかしいかもしれないですが……奇跡のタイミング訪れるといいですね♪
気持ちを強く!私は駄目だと思わずに頑張って行きましょう!!

• 9月2日
zaqzaq

zaqzaq

わかって頂けて嬉しいです。
そうですよね、気にしないようにって思ってるうちはむちゃくちゃ気にしてるんですよね!でもせめて楽しくたくさん笑って過ごせるようにしていきたいです。
今の私は妊娠が全てみたいになっている気がします。
いつか自分の赤ちゃんに会える日までゆっくり待ちましょう★

• 9月2日
zaqzaq

zaqzaq

そうですよね、全く考えないって言うのは無理なので良い情報をたくさん取り入れて身体作りを頑張るっていうのも素敵ですね♪今月からやってみます!

お互い頑張りましょうね!!また情報交換しましょう(^^)
ありがとうございました!!

• 9月2日
zaqzaq

zaqzaq

回答頂き、本当にありがとうございました!
どれも前向きになれる回答でグッドアンサー、むちゃくちゃ悩みましたが、のるうさんにさせていただきました。
『ゆったり一緒に頑張りましょー!』
皆さん、ゆったり一緒に頑張りましょうね(*^^*)
私と同じように悩んでいる方がたくさんいて、また頑張ろうと思えます。
こういうこと、なかなかリア友には言えないですし抱え込みがちなのですごくスッキリしました。
本当にありがとうございました♪

• 9月2日

「妊活」に関する質問