※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
妊活

12月に稽留流産を経験し、妊活を再開したいと思っています。同じ経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?無事に出産できることを願っています。

12月に稽留流産をし2回生理を見送りまた妊活を頑張りたいと思っています!!正直どこかに不安はあります、、。同じような経験をされた方いますでしょうか?次は必ず無事に出産できますように!

コメント

あすか

私も去年の7月にけいりゅう流産しました。
そして先月妊娠が分かりもあと15分くらいで初診です。
かなり不安でドキドキしてます💧
今度こそ無事に産まれてー!!

• maimama

maimama

おめでとうございます!
    お気持ちとてもわかります。
    検診毎回どきどきですよね。。
    無事に産まれますよおに。。!お互い頑張りましょうね!!

• 2月6日
イチゴミルク

こんばんは。
お辛い経験されたんですね。体はもう大丈夫ですか?心はまだ前に向かっているとはいえまだまだ辛いですよね。
私も未だに寂しくなるときがあります。
私は去年の5月に10週目で繋留流産しました。治療を初めて三年移植を初めてして運良く1回目での妊娠でした。年齢も高齢の為我が家にきてくれた赤ちゃんを本当に本当に嬉しく思い大切に育てて行こうと思っていたのもつかの間9週目に入り赤ちゃんの発達が遅れていて心拍も弱いと言われ10週で流産となりました。
本当にその当時は立ち直れずにいました。でもそんな時にママリのみなさんが優しい言葉をかけてもらい、ゆっくりではありますが前を向いて頑張れるようになりました。
miiさんもまだ傷は癒えてないと思いますが焦らずにゆっくり進んで行きましょう。
同じ経験をされた方がここには沢山います。辛いときや悲しい時は溜めずに聞いてもらって下さいね。

私も時々心が折れそうになりながらも前を向いてまた授かれ様に頑張っています。一緒に頑張って行きましょうね🍀

• maimama

maimama

同じ経験をされている方、たくさんいらっしゃいますよね。。
    お話ししていただいてありがとうございます( i _ i )
    イチゴミルクさんのように私も前を向いて頑張ろうと思います。
    辛い時や悲しくなるときはこのママリで気持ちをはいて、焦らず前を向いて一緒に頑張りましょうね。
    信じていれば必ず赤ちゃん来てくれると思います!

• 2月6日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

本当にここに来ると沢山色んな思いをされている方に出会いますよね。
    自分だけじゃないと元気や勇気がもらえますよね☺️

焦らなくて大丈夫ですよ。そんなに簡単に辛い経験は忘れられないし、忘れちゃ行けないと思うしゆっくり無理しないで進んで下さいね。
    私は辛い時期ママリで励まされたり、色んな曲を聞いて励ましたり、旦那とドライブに行って気を紛らわしたりしました。
    信じれば赤ちゃんきっと来てくれますよね☺️私もそう信じて頑張ります。
    きっと時が少しづつ解決してくれますよ。きっと大丈夫🍀

• 2月6日
  • maimama

maimama

ほんとここに来ると元気をもらっています!
    わたしもあまり考えすぎず、気分転換をしながら少しずつ頑張ります!
    ありがとうございます!
    イチゴミルクさんも信じて一緒にがんばりましようね😊

• 2月6日
うーたん

私も稽留流産を12月にしました!一度生理がきたので、あと1回まってます!早く妊活したいです。わたし、まったくおなじです!お互い次こそわ!!!がんばりましょ❤︎

• maimama

maimama

ほんとですね!全くおなじですね!!
    わたしも早く妊活したいです。
    頑張りましょうね!お互い次こそ無事に出産できますように!

• 2月6日