※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たやん
家族・旦那

みなさんの旦那さんは休みの日何時に起きますか?普段、仕事の日は全く娘…

みなさんの旦那さんは休みの日何時に起きますか?
普段、仕事の日は全く娘と会えないので遊んでもらいたいのですが、12時過ぎた今も起きてきません。
だんだん怒りが湧いていま爆発しそうです。
疲れているのはわかりますが、10時には起きてほしいです。昨日前もって、普段できてないとこ掃除したいから娘見ててって言ったのに。
毎回休みの日は12時過ぎに起きてくる旦那に怒りぶつけていいんですかね?

コメント

だいたい11時、遅いと12時とかです。休みあんまりないので思う存分寝かせてます😓

退会ユーザー

休みの日どこどこ行こうね!って決めてたらちゃんと起きてはきますよ😊

• 2月6日
  • たやん

たやん

わたしの旦那も休みあまりないですが、毎回毎回これだと嫌になります😂

• 2月6日
まりえ

気持ちすごくわかります。
うちの旦那も何もかまわず寝たいだけ寝ます。早い時は10時とかやけど、疲れてる日は昼まで寝て、寝すぎてしんどいとかゆーてます。私は久しぶりにそんなん言いたいわ!って心の中で叫んでます。笑
今日は仕事が休みなんですが、ストレス発散したいとかでスロット行きましたわ。いつも有難うとかゆーてくるけど、心底思ってたらそんな行動しませんよねー。先週の休みはお産の影響で骨盤が痛むから病院に行きたいってお願いしてたのに、腰痛発症して安静にしたいと。。。子供みててもらってひどくなられても困るから病院は我慢しました。俺のせいでごめんの一言もなくしんどいアピールばっかり!
どうせ所詮働いてないしってどっかで育児が楽やと思ってるんでしょうね。お風呂入ってる間子供見といてもらって(ってゆーても2週間に一回位)その間ずっと泣いてるだけで、めっちゃしんどそうにするし。笑どうですか?たやんさんのご主人、許せる気持ちになりましたか?(^-^;笑

• たやん

たやん

読んで元気もらいました😎💕笑
    どこのおうちも色々問題はありますよね!
    結局怒り通り越して起こさずにいたらまだ寝てます。ありえない😂
    まりえさんとこと一緒で、所詮働いてないから楽って思ってるんだと思います😒

• 2月6日
  • まりえ

まりえ

え?3時ですよ?息してますよね?あ、悪のりすみませんm(__)m笑

• 2月6日
  • たやん

たやん

私も死んでるカナ?って少し思ってました😂
    4時に起きてきました。まじない。笑

• 2月6日
  • まりえ

まりえ

うちの旦那、3時半にスロットから帰ってきました。私は子供と散歩にでかけるとこでした。一応誘ってみましたが行かへんとの事。30分後に帰りましたが寝てますわ。こちらもまじでない。笑

• 2月6日
  • たやん

たやん

お互いクソ旦那ですね😍笑
    なんかこうやって愚痴ってたら、どーでもよくなってきました💓
    ありがとうございます😊

• 2月6日
  • まりえ

まりえ

はい、くそすぎる笑
    お互いに頑張りましょう(^ー^)

• 2月6日
♡コキンちゃん♡

休みの日は「寝てていいよ~」と私を9時まで寝かしてくれて、朝ごはんは主人が作ってくれます!!
休みの日、子供たちはパパがいるのが嬉しくて私よりも先に7時頃にパパを起こし始めますw

• たやん

たやん

優しい旦那さんで羨ましいです〜😭💕

• 2月6日
はむはむ

自分のところなんか夕方まで寝てたりしますよ😆
いると思ったらイライラするので今日は仕事で居ないものだと思ってます😆😆
でも明日これがしたいからこの時間には起きてねと言っとくときちんと起きてくれます💦

• たやん

たやん

そうなんです!いると思うとイラッとします😂結局起こしてないです。まだ寝てます。もう一生起きてくんなって感じです😂😂😂

• 2月6日
ひなり

休みの日は仕事に出る時間(8時)に起きてきます
いつもに比べれば気持ち遅いかなくらいですね
事前に伝えてれば早く起きてもくれます
怒りぶつけてもいいと思います
掃除とか終わって手が空いてからでも旦那は寝れるわけですし😅

• たやん

たやん

ちゃんと起きてくれて羨ましいです!もう怒る気も失せて、起こしてません。まだ寝てます😊💔

• 2月6日
  • ひなり

ひなり

さすがにそれは寝過ぎですね…
    夜も寝るわけですし…

• 2月6日
チョビ

うちは娘が毎日6時30分から7時の間に起きるので旦那も同じ時間に起きます!

• たやん

たやん

いい旦那さんで羨ましいです😭💕

• 2月6日

うちは8時ぐらいですかね🤔
休みだからって昼まで寝てると身体に良くないからって結婚した当初から言ってたら習慣付きました😂あとごみ捨てがあるので、笑
12時まで起きてこなかったら普通に怒ります😂

• たやん

たやん

習慣づけいいですね🥰
    子供いないときはお互い一日中ゴロゴロしてたので、まだ子供いない気分の旦那がムカつきます😂

• 2月6日
なみ

うちの旦那は7時頃には起きてます😅
休みがもったいないそうで。
子持ちで12時過ぎは私なら怒ります💢

• たやん

たやん

休みもったいないって思ってほしいです😰やっぱ子持ちでこんな遅いって父親の自覚ないですよね!!!

• 2月6日
チューリップ

うちの旦那は7時までには起きて自分のやりたい事をしています。本読んだりしています。

私と子供は9時以降にゆっくりおきます😊その時間までに旦那は洗濯と掃除機をやってくれています。

怒りぶつけましょ!早めに改善がいいですよ😊

• たやん

たやん

羨ましいです〜😭💕
    うちの旦那なーんにも協力的じゃないです。

• 2月6日

7時に起きて朝ごはんの準備してくれます。

逆に私に寝てていいよって言ってくれます。

• たやん

たやん

いい旦那さんですね😍

• 2月6日
プペル

12時まで寝たら怒りますね!
子供いない時はよかったですが
子供がいるので規則正しく起きて欲しいです!
というか、休みの日も息子に起こされるので8時に起きます(^^)

• たやん

たやん

もう少し娘が大きくなったら変わるのかなーって思ったり😰😭
    規則正しく起きろって伝えてみようと思います!

• 2月6日