※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

怒ってる旦那帰ってこず。結局、眠れなかった。2日目。今日は夜勤‥。日…

怒ってる旦那帰ってこず。
結局、眠れなかった。2日目。
今日は夜勤‥。日中帰ってくるのかな?
連絡しても既読スルーだし。
電話かけた所で逆効果だし。
ほっときたいけどずっと考えちゃう😢
どうしたら良いの‥苦しい

コメント

ももち♡

帰ってこないの待ってるの
やきもきしますよね😭
どうして怒ってるんですか😭?

• あゆ

あゆ

日曜日の夜に少し頼みごとをしたら、それが嫌味に見えたらしくて激怒してマイホームの壁を蹴って穴をあけました💦私は次の日知ったんですが💦それからずっとシカト状態が続いてます😢作ってもご飯食べない、ライン既読スルー、電話しても意味ないのでかけない、声かけたらシカト、帰りもめちゃくちゃ遅くて朝は早くに出てくしで、昨日は帰ってきませんでした😢

怒るとしばらくこんな感じなんです😢

• 2月6日
  • ももち♡

ももち♡

せっかくのマイホームなのに😱
    心が狭いんですかね🤔?

今度同じことしてやりましょう!
    私はやられたらやり返します!笑笑

• 2月6日
  • あゆ

あゆ

強いですね!私は同じ事出来ずに弱々でいつも謝ってばかりです😢
    こんな状況子供にも悪いし‥どうしたら良いのか😢
    すっごい悩みます💦
    ほっとくのが1番なんですけどね😭💦

• 2月6日
  • ももち♡

ももち♡

ほっとくといつも元どおりなんですか😭?

• 2月6日
  • あゆ

あゆ

時間がかかるけど、徐々に仲直りして元に戻ります😢こんな感じが年に2回ほどあります😢

• 2月6日
はな

うわー、シカト状態、今ちょうど私もくらってます。。
私の声は周波数が合わなくて全く聞こえないんやなってくらい
私は透明人間かな?って錯覚するくらい
徹底的に無視されてます。。

向こうが気持ちおさまるまで待つしか無いのがしんどいですよね。
私も今週末から正産期なので出来るだけストレス感じたく無いのに、昨日から完璧なまでの無視!!

昨晩は私が作った晩ご飯一口も食べず、自分で魚焼いて食べてました。
しかも私と食卓に座るのが嫌やったらしく台所で立食してました。笑

お弁当は朝渡したら、奪い取るように受け取って出て行きましたが…。笑
昨日から普通に話しかけても一言も返答なし!

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます✨
    はたさんは1番体しんどい時ですね😢辛いですね!どうしてそうなってしまいましたか??
    私は些細なことでこうなってしまいました!私頼み方がいやみったらしく思ったみたいです💦
    作ってもらっておいてなんか‥めんどくさいですよね😢早く仲直りしたいですね😢

• 2月6日
  • はな

はな

今朝もまだ無視モード継続でした…。
    私の場合は、昨日の朝から旦那が健康診断で、朝になってから「問診票どこ?保険証どこ?」と言い出して
    わたしがしまってたのに、どこにやったか思い出せず。笑
    問診票は有ったんですが、保険証はないまま健康診断へ行かせてしまって。
    家出たあとすぐ見つかったんですが…。
    見つからないことに対して「なんで無いねん、むかつくわー」って言われて、どこやったか忘れた私が悪いのに
    「じゃあ自分で管理して!人任せにするな!」って言い返してしまい。
    そこから完璧なまでの無視です!笑

頼み方が嫌味っぽいからって…そんなつもりなかったでしょうに(>_<)
    難しいですよね。。

仲直りいつになるのやら…

• 2月6日
  • あゆ

あゆ

そうだったんですね!管理してほしいですよね😢でも、そんな怒ることはないですよね💦無視って1番精神的にも来ますよね😢
    仲直りしたいですよね‥
    日中はお仕事されてますか?
    家事とか‥なんか憂鬱になりませんか?😢私めちゃくちゃしんどくてやばいです😢

• 2月6日
レオまま

うちの旦那も結婚する前はそんな感じでした😱
私がいつもオドオドして😭

子供が産まれ、私自身強くなってきたのか、旦那がそういう態度しようが無視してます✋
いないほうが楽なことも沢山あるので!ただ、喧嘩して帰ってこないというのは結婚している以上してはいけないことなので、冷静な時にしっかり伝えました❗
はなさんはもうすぐ出産ですね✨
こうなったら旦那なんて無視してもうすぐ会える我が子の事考えましょう🎵
可愛いですよ🎵
旦那なんてどうでもよくなるくらい(笑)

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます✨
    凄いです!私も強くならなきゃとは思ってるんですが、離婚とか言われてはないけど、言われたらどうしよう‥とかビクビクしちゃってます😢
    やっと来週からフルタイムで働く事になってる矢先なので今後が不安です😢
    朝に置き手紙書いて台所に置いてきたんですが、みるのかも不明です。
    朝は7時過ぎ頃やっと帰ってきました!そして、2階で寝てます!
    怒るとこーなんですよね😢
    機嫌直るまでめちゃくちゃ時間がかかります!本当にめんどくさいです😭

• 2月6日
  • レオまま

レオまま

わあー!何を私は勘違いしたのか!名前も出産も違いましたね❗すみませんでした‼️

フルタイムで働く事がきまってるんですね✨
    私も昔は離婚されたら…と考えてましたが、何度も喧嘩する度に吹っ切れて、離婚したいならどうぞ❗って冷静にいっちゃいました🍀
    仕事ももっているし、手当て貰えればストレスかかえて育児するよりも全然いーやーってなったんですよね✨

専業主婦だったらもっと悩みますけど😢
    吹っ切れてからは旦那も大人しくなりました🍀

• 2月6日
  • あゆ

あゆ

そうだったんですね!めちゃくちゃ強くたくましいです✨私もそうやって、どーんと構えれば良いんですが‥ビクビクしちゃってます😢
    日曜日からのシカト状態がめちゃくちゃしんどい状態です!寝れなくて食事も取れない感じです😢
    早く仲直りしたいって気持ちが強くてそればっか考えちゃいます😢

• 2月6日

「家族・旦那」に関する質問