※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
家族・旦那

旦那の仕事のバックに見慣れないボロ財布があり中見たらピンサロのカー…

旦那の仕事のバックに見慣れないボロ財布があり中見たらピンサロのカード😑😑叩き起こしてこれはどういう事か問い詰めたら会社の人から貰ったと(割引券つきなので)。財布も貰ったらしい。嘘くせぇwww明日会社の人から私に電話しろと言い話し合い終了。日にち的には仕事だし帰宅時間も17時だったし本当に貰っただけなのか……ムカつくけどそれほどイライラしてない自分が怖い。みなさんどう思いますか?

コメント

🐻

財布ごとって斬新ですね😂😂

私なら貰っただけで使わないにしても
使わないのになんで持ってんだよ
そっこー捨てるだろ?ゴミだろ?
って言っちゃいます😂😂

• みきてぃ

みきてぃ

職人なんですけど今の財布は私があげたヴィトンのやつで仕事のときそれを使うのが嫌みたいなんですよね!
    たしかに!!!!!
    お!いいですね❤️明日言います👍
    冷静になって考えると会社の人から電話きても気まずい笑

• 2月6日
エリーサ

会社の人から電話きても、口裏合わせてるんだろうなと思って私なら疑い続けます😂
真相は闇の中ですよね😂

• みきてぃ

みきてぃ

裏で口合わせんじゃねぇよ😑って言いました笑
    カードは私が保管して会社の人から電話きたら何枚カードがあったか、どこの店か聞きます
    まぁそんなのどうでもいいんですけどねwww

• 2月6日
きき

ああ…
私もあります、それ。
なんかのポイントカードがバッグに入ってて、問い詰めたら職場の先輩に入れられたんだ!!!
と言っていました。
その時はまだ結婚前だったので、それ以上はしませんでしたが、今だったら妻なんですから、先輩でも上司でも私に電話させますね。
今思うと嘘くせぇwwwあ〜あれ嘘だったのかなぁ〜と考えることがあります…
でも、けっこう本気感あったし、本当なのか…?
よくわかりませんな…
とりあえずピンサロ行くような人と飲み友達みたいなの嫌ですよねぇ…

• みきてぃ

みきてぃ

旦那潔癖なので出かけるとしたら絶対仕事の服では行かないし私とのLINEのやりとりみてもいつもと変わらない時間に帰ってきてるんでやっぱりホワイトなのかwww
    職場にそんな奴がいると本当嫌ですね
    妻子持ちなの知っててやるとかただの迷惑ですー🤢💧

• 2月6日
ぴぴ

ほぼ嘘だとは思いますが…🤣
もし本気で貰ってたとしたら旦那さんが欲しいと言ったのか
会社の人が無理やりくれたのか分からないですが
会社の人に電話させろ、とか夫婦喧嘩に他人を巻き込むのはどうかなと思います😓
万が一旦那さんから軽い気持ちで欲しいと言われてあげただけだとしたら
結構迷惑だと思います💦
結局は真相はどうであれ会社の人も信用ならないですし😩

• みきてぃ

みきてぃ

作り話だとしたら友達とか会社の人とか巻き込まない人だから本当なのかなーと思ってますが怪しいですよね🤣
    私性格悪くてやられたらとことんやりかえしちゃうんです笑
    いつか旦那に捨てられちゃいそうですわ〜(°_°)

• 2月6日
yu_

私もあります、車にソープの優待券があって問い詰めたらキャッチでもらった〜と言っていたので、
お店に電話してキャッチやってますか?って聞いたらやってないんでお店に来ないと渡してないですと言われて
さらに問い詰めたら仕事に人にもらった!と言われその数時間後に仕事の人に変わるね!と電話で事情説明されその数時間の間に口裏合わせてるな〜と思いました!
ほんとに仕事の人からもらったならキャッチとか嘘つく必要がないですし、
そういうの見つけるとさーっと血の気冷めます気持ち悪いです〜( ; ; )
未だに自分が行ったと認めませんが私は疑ってます笑笑

• みきてぃ

みきてぃ

旦那さん詰めが甘すぎ笑
    男は本当だらしないですよねw
    私も一気に冷めました😆
    気持ち悪いからうちにも息子にも触んなって思いますね!

• 2月6日
  • yu_

yu_

やるなら徹底的に、証拠を残さないでほしいです^_^
    知らない方がまだ良かったのかなとも思います。まあ、騙されているのもムカつきますが。何度も何度も裏切られると不信になり毎回疑うようになり疑うと逆ギレされるのでこいつはゴミか?と思って生活しています(╹◡╹)

• 2月6日
  • みきてぃ

みきてぃ

浮気とかすごく上手ーに隠すんですけどね😑笑
    そんな金があるなら息子に貢げって思います!!
    ゴミ扱いはやばいです笑笑

• 2月6日
  • yu_

yu_

まだまだバレてないことたくさんあると思います〜バレたら即離婚ですね。
    お金を払って抜いてもらうならまだ、いいかもしれませんが
    そこらの女と浮気されたと思うと抹消してやりたいです(^○^)
    ね!私たちに出すのは惜しむのか〜!?と思います笑笑

• 2月6日
  • みきてぃ

みきてぃ

たしかに〜(°_°)(°_°)
    前の私は浮気されたら浮気し返しましたよ笑
    さすがにもうやりませんけどね😎
    そんな金あったらオムツ買ってくれって感じですよね♬

• 2月6日
  • yu_

yu_

うーん、でもそれ虚しくないですか?私もやり返そうとよく思うけど、何でこいつのために好きじゃない男と関係持たなきゃいけないんだろうな〜とか思っちゃって笑
    許してほしいなら行動に移せと思いますね^_^

• 2月6日