※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

結婚前の経験人数や旦那の経験人数について悩んでいます。落ち込む癖があります。励ましてください。

しょうもない質問すみません(笑)

皆さん結婚前の経験人数って何人くらいでしたか😆?
ちなみに旦那さんは何人って言ってますか?(笑)

過去の話をしたときに聞いて落ち込むの分かってて
聞いてしまう、、悪い癖の持ち主の私ですww

私より旦那の方が経験人数多いと考えたら
ちょっと悲しくなってきました、、(笑)
みなさん励ましてください😂😂😂

コメント

とみきち

多くいってる可能性もありますよー

  • にこ

    にこ

    あえて?わざと?ってことですか?(´Д` )

    • 2月5日
マミー

3人なんですけど、1人は、先輩彼氏で2人は付き合ってもない相手とだったのと旦那とやったのも何年ぶりって時期だったので、旦那には初めてやでって付き合った時から言ってました笑
私は、旦那の事を男やし色んな経験あるやろなぁ〜で流してましたよ笑!
手際が良かったのもあったので🤣笑

  • にこ

    にこ

    回答ありがとうございます✨
    手際がいいだなんて確信犯ですねー笑
    たしかに旦那もわりと手際がいい感じあります!
    …ってことはやっぱり沢山ヤってそうですよねーwwww

    • 2月5日
  • マミー

    マミー

    やっぱりそー思います?笑
    確信犯ですよね〜笑
    話を掘りだそうとすると、色々出てきて
    あっそんなことしてたんやって笑えてきます笑笑🤣
    風俗だけは、友達と絶対行かんとこなって同盟組んでるみたいなので行ったこと無いんやろなぁ〜と思いながら、産後中々やってないので、いつかは行くやろなぁ〜って思ってます笑

    • 2月5日
  • にこ

    にこ

    なんかみなさん、心が草原みたいに広くて憧れます、、😭
    笑えてくるなんて😭私どんどん顔が険しくなっちゃいますww
    聞いてくださいー、付き合う前におっぱぶ行ったことあるって、未だにショックというか。とかいって私もホストとか行っちゃってたんですけど笑

    • 2月5日
  • マミー

    マミー

    草原みたいに受け止められる所と、鼻の穴ほど狭い心も持ってますよ笑🖐🏻
    でも、それが普通ですよね!笑
    私が変なだけやと思います笑
    えーーーーーーーーーーーーー!
    おっぱぶは辞めてくれーーーーーって感じですね😩
    ホスト!!!😳
    私もホスト経験してみたいです✨

    • 2月5日
  • にこ

    にこ

    最終的にはこんな自分を選んで結婚してくれた旦那に感謝なのかもしれないですね😳💓💓
    もっと自信もてるような人間になりたいと思いました、、笑

    私も人のこと言えないんですけどね😒💔
    でもおっぱい触ったりキスしたりしてる旦那想像したら、発狂もんです(笑)
    歌舞伎町とかのホストたまーに行ってました笑

    • 2月5日
  • マミー

    マミー

    私も芯がしっかりとした人になりたいんですけど中々…😅

    ホストっとおっぱぶは比べちゃダメですよね笑
    別物ですよね😩笑
    お〜めっちゃイケイケじゃないですか!笑
    私は京都のクラブとバーぐらいしか行ってなくて、この人と結婚するからその前に遊ぶ!って事で彼に内緒で遊んでたんですけど、バレて大喧嘩になってもこーやって結婚なったのでありがと〜って感じです笑😉

    • 2月5日
  • にこ

    にこ

    過去の人たちの顔1つ知りませんが、痩せて可愛くなって自信持てるようになれば、過去の人に悩まず生きれますかね?😩
    きっと可愛かったんじゃないかって考えちゃってー😭

    え!別物ですか!
    私ホストと関係もっちゃってたんですけど、五分五分ですかね~?(笑)
    旦那は関係は持たなかったみたいです!

    そうだったんですね(´・ω・`)‼️
    バレてしまっては喧嘩あるのみですからね笑
    これから悩まず旦那と生活していきたいですほんとww🤣

    • 2月5日
  • マミー

    マミー

    私も気になってましたよ!
    なので、自分磨きめっちゃがんばって、彼の周りの人達に、彼君の彼女可愛くていい子やなぁ〜って言って貰えるように努力してました🤣笑
    今では全然ですけどね笑

    ちょっと審議入りますね🖐🏻😎笑笑
    🤔🤔🤔🤔
    五分五分ですね笑!🖐🏻🖐🏻

    そう言う部分の問題はジジババなってもつきものかな?っておもてます笑笑😂
    確かに!笑

    • 2月6日
  • にこ

    にこ

    えー、素敵です😭💓💓
    私も頑張らなくては!!!
    なんかもっと嫌ってくらい旦那に愛されたいです(嘆き)

    審議とか笑っちゃいました~🤣🤣🤣
    五分五分ありがとうごさいマース笑
    マミーさんって何歳ですか?☺️

    • 2月6日
  • マミー

    マミー

    付き合ってる時限定ですけどね!笑笑
    束縛とか全然しない旦那さんですか?🖐🏻

    まさか体の関係があったとは思いませんでしたよ〜🖐🏻😩笑
    びっくりしました🤣笑
    私、今年で23なります😆

    • 2月6日
  • にこ

    にこ

    束縛…というか🤔🌀
    言葉とか態度とかにはあまり積極的に出してくれないかもです😕

    お互い様なんですけどね、🙃笑

    それこそ私の話聞いて嫉妬するような感じ出さなくて(出さないだけで嫉妬するとは言ってますが笑)、私ばっかり妬いちゃってる気になってしまうんですよね~

    私今年27なのに情ねーです笑
    23のマミーさんしっかりしすぎです🤤‼️笑

    • 2月6日
  • マミー

    マミー

    なるほど〜🤔
    うちの旦那もそんな感じですよ〜
    愛してるって一言言って欲しいですよね〜😩

    クールな旦那さんなのかな?👨🏻✨
    旦那さんのことほんとに好きなんですね❤️
    私も妬くことはあるんですけど、ほんとにたまーになので、旦那がもっと愛情表現して!的な事を言われた事ありますよ笑

    全然ですよ!笑
    老け顔なので、年相応の顔してないからよく25.6やと思ってた!って良く言われます😎✨笑

    • 2月6日
  • にこ

    にこ

    間違えて下に返信しちゃいました😭

    • 2月6日
  • マミー

    マミー

    でも、男の人はそれぐらいが1番良かったりするんじゃないですかね😚❤️

    え!27歳って素敵ですよ✨✨
    これから30歳に向けて大人の皮がピロってめくれて大人の素敵さがじわじわと😚❤️
    私、23って中途半端やなって思ってます笑
    周りが幸せな結婚式したり学生だったりこれから将来決めてったり、良いなぁ〜って羨むことばっかで、早く30歳になりたいなぁ〜とか逆に16歳に戻ってもっかい高校時代からやり直したいなぁ〜って思いますもん😩笑

    • 2月6日
  • にこ

    にこ

    そうだといいんですけどね😃
    さじ加減超えちゃってたまに呆れられちゃうのでー( ;∀;)

    私が想像してた27の自分とはあまりに違い過ぎてというかww
    あ、でも20代で子ども二人生むっていう目標は果たせたので👍💓
    無い物ねだりなんですかねー、、
    私も大学くらいからもう一回過ごしたいですw

    • 2月6日
  • マミー

    マミー

    そーなんですか?😳笑
    私の理想の27は、子供が2.3人いてマイホームの購入を検討してる予定です笑笑✨
    20代で子供産んで30歳には手が離れてるのも理想ですかね〜☺️✨

    ですよね…😩
    周りがイキイキしすぎて私何してんのやろこの時間があれば資格とったり出来るんとちゃう?って思うこと多いです笑
    大学生経験してないので、キャンパスライフと言うものを1度は経験したいですね〜☺️❤️笑

    • 2月6日
deleted user

私は旦那が最初で最後の相手です*笑*
旦那さんから聞く限り、過去の女の子はいたようで最低でも1人はいる感じです。何人かまで詳しくは聞いたことないですが(^^)

  • にこ

    にこ

    私じゃない人と同棲してたとか聞くと後から萎えてきちゃって(笑)
    最初で最後だなんて素敵です!!💓💓

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はむしろ興味ないです!
    そんな女の人たちがいても最終的に私を選んでくれたのでその過去の女の子たちより勝利したのかって思います(^^)

    • 2月5日
⭐︎

学生の時から付き合って結婚したので、お互い初めてで、お互いだけです!笑

  • にこ

    にこ

    いやー!すばらしく憧れます💓💓笑

    • 2月5日
j

私は旦那のみで、旦那はたくさんです笑
でも結構年上だし、私が未経験だったので、未経験よりましかなくらいに思ってます笑

  • にこ

    にこ

    年上ならばそうですよね、、たしかに!
    全く経験ないよりはアリの方がいいのかな?
    沢山だなんて聞いて悲しくなったりしないですか?😭

    • 2月5日
  • j

    j

    過去で止まってたら結婚できてないので😅

    • 2月6日
  • にこ

    にこ

    尊敬です!
    割りきれる人ななりたいです!💧

    • 2月6日
えりんぎ

こんばんは!
落ち込むと分かってて聞いてしまう…ぴぴさんが可愛らしいです❤️
付き合ってた時は嫉妬したかもですが、結婚した今は何より妻はわたし!と思ったら、色んな過去の話も面白く聞けるようになりました😂👍

  • にこ

    にこ

    自分がバカだと思います(´Д` )笑
    旦那にも笑われます笑
    そしてこんな私を見かねてあまり話してくれなくなりましたww

    面白く聞けるなんて、羨ましいです🤤
    私はあと何年かかってしまうんだろう、、
    長くなってしまってすみません😭😭

    • 2月5日
ゆき

私は3人、主人には聞いてませんが絶対私より多いと思います( ^ω^ )
性格的に、ちゃんと付き合っている人とだけしていたと思うので、何人でもいいです(^o^)何もないはずないですし!誰彼構わず遊びまくりだったらなんか変な病気持ってそうで嫌ですけどね…(´∀`*)笑
これからお互いだけなら、それでいいと思います!

  • にこ

    にこ

    たしかにそうですね、、🤔
    やはり分かってて聞いてしまう辺り
    私はバカだと痛感しました笑
    なんというか私の知らない?今じゃ見られない服装だったりしてた旦那を知ってる過去の人たちとかちょっと羨ましくなっちゃうんですよね、、😒💗💔

    • 2月5日
  • ゆき

    ゆき

    聞いたらまぁ色々想像しちゃいますもんね(o^^o)確かにおっしゃること分かるので、私はあえて聞かないです!笑

    でもお互い様ってのもありますし、何より結局選ばれたのは私だしねって感じですね(*^ω^*)過去の人達を踏み台にしたと思ってます(^o^)ひど!笑

    • 2月5日
  • にこ

    にこ

    踏み台!!(((o(*゚∀゚*)o)))
    いいですね(笑)最高です!ひど!!🤣

    • 2月6日
ネガ

私は10人くらい
旦那は私を含めて2人らしいです!

私も落ち込むのわかってて聞いちゃう癖あります笑

  • にこ

    にこ

    えりかさんは旦那さんより多いパターンですか!
    なんかちょっと私もそっちが良かったですww

    共感して頂けて嬉しいですー😭💓

    • 2月5日
  • ネガ

    ネガ

    でも、初初同士が理想ですよね!
    中学生くらいの時は
    初めての人と結婚するって思ってました笑

    • 2月5日
  • にこ

    にこ

    私もですよー笑
    もう現実なんか違い過ぎてwwww

    • 2月5日
♡

落ち込むってわかってるのに聞いてしまうのとてもわかります😂
気になりますよね😂
私は高校の時からの付き合いで、途中別れていた時期に共通の友人、先輩と体の関係があったことが回数よりもショックでした😂笑

  • にこ

    にこ

    あーもうそういの聞いたら私もショックだと思います😭
    知ってる人とか尚更😭‼

    共感して頂けてありがとうございます😭❤❤

    • 2月5日
  • ♡

    そうなんです!知ってる人だし、なんなら仲良くて今でも連絡取る友達で…🤣
    聞いてもいないのにすっごい生々しい詳細を話し始めるので、余計にショック受けました😂笑笑

    • 2月5日
  • にこ

    にこ

    生々しく話されるんですか😳‼‼笑
    なんかそういうので妬いたりショック受けたあと、もっと私に尽くしてー!!って思っちゃいます😆😆

    • 2月5日
  • ♡

    そうなんですよ〜😅笑
    話してると楽しくなるみたいで笑

    わかります!!とても😭
    なんで私にしてくれないのー!!ってなります😂

    • 2月5日
  • にこ

    にこ

    共感してもらって思わずにやけちゃいましたよ😳😆!!笑
    そうなんです!私にもしてよーって思いますよね!それなんですかね、不服でこっちが悲しくなるのは(笑)

    • 2月5日
m

お互い初めてでした(*^^*)
きっと最初で最後の人です♥️

  • にこ

    にこ

    素晴らしく憧れます😭😭❇
    旦那の最初の人になりたかった、、です!
    あー、、どうやったらポジティブになれるんでしょーか😭😭💓‼

    • 2月5日
ちーママ

私は旦那だけで、旦那は私含めて3人です😂
モヤモヤしますが、旦那の卒アル見て元カノ探ししちゃいます😅
歳上だから経験あってもしょうがないと思ってます🙁

  • にこ

    にこ

    私だけじゃないと思うと気持ち落ち着きます😭
    私もみたら探すタイプですww
    旦那は大学あたりから彼女とか遊んだりしてたみたいなので、写真とか何一つ見れません‼️笑
    でもきっと見たらまた落ち込むパターンです笑

    • 2月5日
にこ

マミーさんの旦那さんの気持ちわかる気がする、、(笑)
よく旦那にもそんな感じで私が言っちゃいます😃
旦那からしたら厄介な嫁ですよね~w
もうすぐ、嫉妬しちゃって私自身も疲れてしまいます😐

大人っぽいってことですねー!
てか今年27になるのかーと思ったらゾッとしました(笑)

まち

私は夫で4人目ですけど、うち2人は1回だけとか体だけとか…
夫は私が5人目の彼女、って言ってたので、私も付き合った人の数だけ言ってます💦絶対言えない💦

うちは夫の方が昔のことを聞いて凹みます。
私はむしろ、どんなこと付き合ったとかどんなことをしたのが楽しかったとか聞きたい派なので…根掘り葉掘り聞いてうざがられてました(笑)
普通にしょんぼりしてるぴぴさんのほうが、男性から見てると絶対可愛いと思いますよー○