※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なは
妊娠・出産

出産前に両親に伝えたら、賛成か反対かはどうでしたか?

出産前に、赤ちゃんのを実両親や義両親に伝えたとき、両親はどんな反応でしたか?(`・ω・´)ノ
賛成されましたか?反対されましたか?

コメント

A⑅∙˚⋆

赤ちゃんの何をですか?

40N

うっとこは親は喜んでました!相手の親はまだ会った事も無かったので、最初は反対やったみたいですけど、今は楽しみにしてるみたいです!

• 40N

40N

それはショックですね😅

• 2月9日
  • 40N

40N

今色んな名前ありますもんね!めっちゃ悩みますよね!(笑)

• 2月9日
A⑅∙˚⋆

ああ💡
まだ確定ではないんですが、候補を伝えるとすっごいブーブー言われますよ(笑)

R.A🐷🥓楽して痩せたい

うちは名前自体は何も言われなかったんですが、実母に画数がちょっと多いからもっと簡単な字にしたら?
と言われました(^^;
でも、結局私の名前と2画位しか変わらないことがわかったのでその後は何も言われなかったです(^ー^)
義母は、もしもキラキラだったら反対した!とは言ってましたねー(^^;

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

義母は、あら!可愛い名前ね(^ー^)って喜んでくれましたよぉ(*^^*)

多分、産まれる前はゴチャゴチャ言っても産まれてしまえばデレッデレで名前呼んでくれるとは思いますよー( ´∀`)
    想像してた以上に孫は可愛くて仕方ないらしいんで( ̄ー ̄)笑

• 2月9日
ひなママ

賛成かどうかはわかりませんが…反対もしてないみたいです✨😊
産まれてくるのが楽しみみたいですね❗

• ひなママ

ひなママ

一生懸命考えて考えた名前ならきっといい名前だと思いますょ💕😁

• 2月9日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

父には聞かれたので候補を言ったら、お前はもっとキラキラネームつけるんかと思った。いい名前やとおもうよって言われました(´・ω・`)笑

名前は親がつけるもの!って思ってくれてるみたいで特に反対もありませんでした😊
一生モノやから難しいよな〜お父さんも色々考えたよ〜って…( *'ω'* )✨