※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠雅
その他の疑問

やっぱりネットは相手の顔が見えないのでコミュニケーションとるのも難…

皆さんは「なんだか見当違いな回答しちゃったかも~(´×ω×`)」ってことありますか?

私は質問してから回答なしだと寂しいよなーって思うと、回答でなくても質問に対して同意してもらえるだけでも嬉しいので、全くわからない事とかでなければ共感のコメントしたりしてますが(してないかも(ノ∀`))
「見当違いな回答だったかもなー」「私が回答しなければ未回答のカテゴリに残って、もっと詳しい人の目に留まったかもな」と思ってしまうと、削除するのも失礼だしなー…とモヤモヤしてしまいます(´•ω•`)

やっぱりネットは相手の顔が見えないのでコミュニケーションとるのも難しいですね(><)
向いてないのかもしれません(^^;)
でもママリないと不便だし( ̄∀ ̄)

同じ様な方いますか?

コメント

こじろう

わかります、未回答のままにしてたほうがいいのかな…って余計な?心配しちゃいますけど、なんか答えはわからないなりにでも同調してくれる人がいるとホッとしますよね(´ー`)

• 悠雅

悠雅

おはようございます♡
    コメントありがとうございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    共感のコメント嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱり同じ様な方いらっしゃるんですね♡.*・゚ .゚・*.
    よかった、私だけじゃなかったとまさにホッとしております(人´∀`*)

• 2月9日
ぶんたママ

そこまで深く考えたことなかったです(笑)

• 悠雅

悠雅

おはようございます♡
    考え過ぎですかね(´•ω•`)

• 2月9日
もふもふもっち

見当違いな回答しちゃったな、って時は多々あります!
私は思ったことをズバズバ言う性格なので、きっとこういう回答は求めてないだろうな、慰めて欲しい共感して欲しいだけだろうな、って思っても、つい一方的な持論を書いてしまいます(^-^;
未回答に残って、の部分はそこまで気にしたことがなく、悠雅さん優しいですね(*^^*)

• 悠雅

悠雅

おはようございます♡
    確かに、同情して欲しい、慰めて欲しいだけの質問は、同情や慰めのコメントはたくさんあるし「こういう風に思う人もいるから気を付けてね」位の気持ちで率直に言う時もあります( ̄∀ ̄)
    未回答の件は優しいと言うよりネガティブですね( ̄∀ ̄)

• 2月9日
はるとママ♡

私は質問した内容に対しての回答じゃなかったとしても、コメントもらえるだけで嬉しいですけどね(*´ω`*)
見当違いなコメントするなよ(💢'ω')なんて思ってる人、いないと思いますよ\ ♪♪ /
もし満足のいく回答がなかったら、もう一回質問したらいいですし✧ \( °∀° )/ ✧
向いてないなんてことないですよ!
悠雅さんのコメントで気が晴れている人がたくさんいると思います\♡/

• 悠雅

悠雅

おはようございます♡
    満足のいく回答なければ気軽に何度でも質問出来るのがこのアプリのメリットですもんね(*^_^*)
    あんまり気にし過ぎないようにしようと思います♡
    暖かい御言葉もありがとうございます(人´∀`*)

• 2月9日