※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんは1日どれぐらい寝ていますか?昨日は4時間しか起きていなくて心配です。通常は夜よく寝、朝から夕方まで3時間ずつ寝ていました。これまで1日で9時間は起きていました。

もうすぐ2ヶ月になります!
同じくらいのお子さんは1日どれぐらい寝てますか??

急に昨日トータル4時間ちょっとしか起きてなくて心配してます💦
いつもは夜はよく寝て、朝から夕方までに3時間トータル寝るぐらいでした!
なので今まで1日で9時間くらいは起きてました😭

コメント

うー

うちの子はめちゃくちゃ寝てます🙋‍♀️笑
寝すぎはよくないんですかね?💦

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    昨日は20時間くらい寝てました💦
    いつも13時間程度どったんですが急に寝てびっくりしてます💦
    今日もすごい寝ていて💦

調べると発達障害とかもでてきたので、どうなんだろうと思ってます😭

• 2月4日
  • うー

うー

急にいつもと違うとびっくりしてしまうかもですね💦
    でも体調もよさそうならあまり気にしなくてもいいのかな〜?と思ったり…??

• 2月4日
  • にこ

にこ

うーさんのお子さんどれくらい寝ますか??
    寝かすつもりなく抱っこしてても2分くらいで顔を見ると爆睡で💦
    体調は悪くないとおもうんですが急すぎてびっくりしてます😭

• 2月4日
みんみんぜみ

うちの子ももうすぐ2ヶ月でだいたい9時間から13時間くらい寝てます!

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    いつもうちもそんな感じ何ですが急に倍くらい寝たのでびっくりしてます💦
    今日もそれが続いていて💦

• 2月4日