※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方、毎日なにしてますか?😭なかなか支援センタ…

同じ月齢のお子さんがいる方、毎日なにしてますか?😭
なかなか支援センターにも行く気になれず、家にいてもするこもないし..この時期外は寒いし(笑)!
みなさん何してるか教えてください!

コメント

あいみ

月齢は違いますが支援センターには行かず家で絵本を読んだり元保育士なのでうろ覚えで覚えてるものの手遊びやふれあい遊び、又、簡単に作れるおもちゃを作って遊んでます☺️

• m

m

元保育士さんは、いろんな遊び知ってそうで羨ましいです🤭簡単に作れるおもちゃ、、手作りのおもちゃは憧れます💕

• 2月4日
う⑅︎◡̈︎*い

寒いですよね(笑)
ウチは2歳てますが私も支援センター行ってません。
車でしか行けない距離ですし、駐車場すぐ埋まるし(^^;;
昨年電動アシスト買ったのでそれに乗って買い物に連れ出したりしてます。娘たち、自転車乗るのが楽しいようなので。
後は家の中でおままごとして遊んだり…アンパンマン一緒に見たり…とかですかね。
神奈川ですが、今日は久しぶりに暖かくなる予報なので、久しぶりに公園行こうと思ってます。
子供と家の中で遊ぶって結構難しいですよね。(苦笑)

haru☆hikamama

寒いしインフルもかなり流行ってるので用事がない日はおうちで遊んでます!!
ブロックしたり絵本読んだりですかね!あったかくなったら散歩行きたいです😀

「子育て・グッズ」に関する質問