※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEVEN
家族・旦那

夜の営みをするのが嫌で、たまーに受け入れるぐらいで、ほぼ断ってるの…

夜の営みをするのが嫌で、たまーに受け入れるぐらいで、ほぼ断ってるのですが、仲悪くなりますかね、、。嫌いとかでは、ないんですが。子供が寝た後は、ゆっくりできる時間。やりたい事できる自分の時間。ゴロゴロしたい。ってのがあり、そんな事するなら、ボーッとしてたいって思ってしまいます😓💦旦那に、もぉ俺から誘わん。って拗ねられたんですが、それも、あ〜めんどくさいな〜。って思います。どーすればいいでしょうか😭😭

コメント

同じくです!
もう5ヶ月ぐらい断ってます😅
思ったことそのまま言ってます!
夜泣きで疲れてる、ゆっくりしたい、とか

• SEVEN

SEVEN

私も言ってるんです、、朝起きるの早くて眠たいし、ゆっくりしたいって、、。はいはい。出た。またそれ。って拗ねられるのが、すんごいめんどくさいです😭😭

• 2月4日

退会ユーザー

うちもそんな感じでめんどくさい返事が来ます😅
    好きじゃなくなったんやろ、浮気してるんやろ(これはまあ冗談で)って😅

• 2月4日
やっちゃん

どうしようもないような、そんな状態でしても後でやっぱり不快なだけですし、上手くすり抜けるのが良さそうですね、うちはして後悔しました、上手く言えませんが精神的にどっと嫌な気分になりました、

• SEVEN

SEVEN

どうしようもないですよね😓
    お腹痛いから、、って言っても優しくするから、とか。眠たいって言っても10分で終わらせる!とか、、それがめんどくさいから言ってるのに😓💦

• 2月4日
  • やっちゃん

やっちゃん

10分で終わらせるって、一人でやれって感じですね💦

• 2月4日
るん

まさに一緒でした笑
今は妊活中ですが
息子がもう少し小さい時は、
あーやるくらいならボーッとしたいとか、
ゴロゴロしときたい気持ちで
何回も断って、それで拗ねられてました😱
その後の態度はキレ気味でめんどくさい😂😂😂

私はほっときました😅

• SEVEN

SEVEN

妊活中なんですね🥺👏🏻

今、子供は10ヶ月なんですけど、、未だに嫌で😳💦旦那は、仕事休みの時は好きなだけ、昼過ぎまで寝れてるけど、こっちは子供に合わせて起きないとだめやし、好きな事もしたいし💦
    わかります。今まさにその状態です!拗ねて今はキレ気味。めんどくさすぎて、、。

• 2月4日
ぴい

めっちゃわかります。本当に今まさにそんなかんじです笑
とりあえずめんどくさいですよね笑笑

• SEVEN

SEVEN

めちゃくちゃめんどくさいです😭💦

• 2月5日
三児(♂♀♂)ママ

わかります!!私の気持ちを代弁してくれたのかと思っちゃいました笑
私も自分時間なんて子どもが寝てからしかないし…そんなことするなら他にやらなきゃいけないことや、自分のやりたいことに時間を使いたいです。
ただ、断るときれぎみになるのが本当にめんどくさくて、(嫌なかおを隠しつつ)『寝かしつけ終わるまで待っててね💕』なんて今日自ら言った私でした…こどもらに八つ当たりされるのも本当に嫌なのでしかたなく我慢………

• SEVEN

SEVEN

それで、嫌々相手したらしたで、怒られるし、、嫌なもんしょーがないですよね(笑)なんで、女ばっかり我慢しないとダメなんですかね😭子供産む前と今では環境も心境も違うのに😭

• 2月5日
  • 三児(♂♀♂)ママ

三児(♂♀♂)ママ

わかります、いやいや相手するとまた怒られるし。
    本当に女ばっかり我慢ですよね。
    わかります、子ども産んだあとは環境も心境も違いますよね…
    ホンマ男は自分勝手。

• 2月5日

同じくです💦
産後1年経ちましたが、営みをするのがシンドイです。
欲がないわけではないんですけど😢

• SEVEN

SEVEN

私も別に欲がないわけではないんです。でも、自分の時間欲しいなって思いますよね🥺🥺

• 2月5日

退会ユーザー

めっちゃわかります💦
    行為より自分のしたいことして過ごしたいんですよね😭
    せっかくできた時間なのに求められると萎えちゃいます😭

• 2月5日
m

うちも同じです笑

ほんと断ったらなんで
あんなにキレるのか未だ謎です笑
いやなら口でして。とか、、、
もっと嫌だーーっ!!!って感じです笑

で、旦那キレてこたつで1人で寝てます(๑º口º๑)笑

普段から1人で息子の面倒みて家事もしてるのに
旦那の面倒までみれませんよね笑

• SEVEN

SEVEN

わかります!!同じ!!(笑)
    口でしてって言われた時の、鳥肌はもぉ、、😂👏🏻

赤ちゃん2人目は居てるみたいですねww

• 2月5日
ももこ

まさにわたしも同じ状況です!
産後1年経ちましたが、いまだに行為が苦痛です。全く性欲ないんですよね。最初はホルモンバランスのせい?と思っていましたが…
旦那と仲悪くなるのも嫌なのでいやいや付き合っています。本当に、やっと自分の時間だーと思ったら、今度はお前の世話かよ!と心の中でモヤモヤします。
自分に余裕もないんですよね。。

たまにママリで性欲普通にあるママさんの投稿みるとうらやましいです。

• SEVEN

SEVEN

わかります😭😭

旦那さんの事が好きすぎる。などの投稿見ていいな〜ってめっちゃ思います😭
    子供寝かしつけたあとは、録画してるやつ見る。ゴロゴロしたい。って気持ちなのに、なーんであなたの相手、、ってやる気が😂(笑)

• 2月5日