※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

その人との関係がはっきりせず、相手の行動に戸惑っている。返事をしなくてもいいか迷っている。

恋バナとして聞いてください。
付き合ったばかり正確には付き合おとか言われてないですけどその人すきとか付き合おとか肝心なことはっきり言わないんです。
さっきもわたし来月誕生日なんですが誕生日いつ?って聞かれて何日何日いってて結局全部ハズレで教えてやって言われてなんでそんなに知りたい?って聞いたら気になるからですって、
すきだからじゃなくて?っておもいました。
それに教えるの嫌ならいいよって、
なんだかなあって思ってしまいます。
返事返さなくていいですかね?

コメント

rin

好きという明確な好意がなくても、あわよくば交際できないかなーという下心(表現悪いですが)、友人とかにもお祝いしたいタイプだからプレゼント渡したいとか。

お付き合いしてると、ご自分は認識してないなら、今後もそうなる希望ないなら、返事なくていいでしょうね

文章が読みづらいのですが、誕生日を知りたいのは主さんのことを好きだからと言って欲しいということですか?

何か学生の恋愛みたいな初々しいやりとりですね😅

別に誕生日くらい普通に答えて、何もなかったら残念!ってことでいいと思います🤔

自分のことを愛しているか、大切にしてくれるかは普段の行動から判断すればいいと思いますよ😄もちろん言葉に限らずです。

ももトマト

男は言葉より行動に本心が表れるそうです☆

お肉が好き

付き合ったばかりなのか付き合ってないのかさえよく分からないと言いましょうか…
シングルで彼氏候補なのでしょうか?

やりとりもなんだか良く分からず…誕生日を確認するのにそんなに時間かかりますかね🤣

返信返す返さないうんぬんよりも、お子さんも2人いるわけですし、これからどうしていきたいかの方が重要かな?と思いましたよ。

• nana

nana

シングルで彼氏候補です。

わたしは真剣なお付き合いしかしたくないです。子供がいるからこそ。
    だけど彼はこの先誰とも結婚する気はない。今は自分の子供のために(彼シングルファザーです)必死に仕事頑張ってお金稼いでいっぱい出世することしか考えてないとと言われたことがあって、

• 2月1日

好きじゃなくても誕生日いつ?くらいは聞きますよ💦聞いてるのに誕生日くらいも簡単に教えてくれないならめんどくさくなりますけど。。
それに独身ならそんなに好きじゃなくてもデートくらいはしますし…付き合おうとも好きとも言われてないのにそんなにめんどくさくなくてもいいかと。。

よっしー

やり取りが子供っぽく感じますね…
誕生日くらいすぐに教えませんか…?
教えてって問いに"なんで?"って
言われたら、教えるの嫌なら
いいよってなりますよ😥

仮に、相手が好意を寄せてたとして、
好意を持ってくれるうちが華だと
思うので、変な駆け引きは
やめた方がいいかと…
めんどくさい女になると、
相手は引きますからね😩

ちなみに、誕生日くらいは
友達にも聞くのでそれだけで
自分に好意があるかは判断
できないかと…

あらよ

あいまいな関係ですね、、なんか。誕生日普通におしえたら良いのでは?
彼が好きなら、誕生日にお祝いしてくれますよ