※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゃんりゃんりゃん
妊活

愛知県岩倉市の大野レディスクリニックで血液検査や、不妊の検査された…

愛知県岩倉市の大野レディスクリニックで血液検査や、不妊の検査されたことある方いらっしゃいますか?

コメント

りんご

他のクリニックで不妊治療をして、妊娠後に大野レディスクリニックに妊婦健診で通っていました。妊婦に人気なクリニックなので待合室は妊婦だらけで、予約しても待ち時間も長いです。近所で不妊治療で有名なのはつかはらレディースクリニックなので、高度不妊治療まで、考えているならそちらに行かれたほうがいいかもしれないです。

• りゃんりゃんりゃん

りゃんりゃんりゃん

妊活始めたばかりなのでまだ高度不妊治療まで行ったがいいのかわからず😅自分自身のホルモンなどをまず知れたらいいなぁと思ってます😌
    確かに大野さん多いですよね💦

• 2月2日
  • りんご

りんご

これから妊活を始められるのですね!待ち時間と、妊婦さんが気にならないなら、先生は二人ともすごく優しい方なのでいいかもしれません。私は妊活一年くらいしてから妊婦さんを見るのが辛くなってしまったので、、、婦人科のみの病院で治療しました。

• 2月2日
  • りゃんりゃんりゃん

りゃんりゃんりゃん

もうしばらく様子見をして、辛くなったら勇気だしてステップアップします( ´・д・)💦

• 2月2日

「妊活」に関する質問