※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

アパートの隣の駐車場に停めているおじさんが2ヶ月くらい前から毎回かな…

アパートの隣の駐車場に停めているおじさんが2ヶ月くらい前から毎回かなりこちら寄りに更に斜めに駐車し白線半分ほどタイヤがかかっています。
うちの車がスライドではないため助手席後ろのドアが開けられず息子の乗せ降ろしが出来ません。
スライドだとしても降ろせるか微妙な気がします。
毎度私が後ろに乗り込み息子のシートベルト外して一旦降りてまた運転席から身を乗り出して抱き上げて降ろしています。

今日に関しては今までに無いくらいこちらに寄り白線も数センチも無いくらい残して踏んでおり流石にイラつき私もかなり左に寄せました。
隣の人は運転席側からは確実に乗れない、人も通れないくらい寄せました。
こちらは白線内です。
助手席側はかなり空いてるので助手席側からは乗れるはずです。

旦那も毎回嫌がらせのつもりか?と怒っており、でも白線数センチもないにしても一応かかって駐車しているし文句は言えないでしょうか?
上記にも書きましたが息子の乗せ降ろしが運転席から身を乗り出してのため重い息子を抱き上げた際に腰を痛めています。
これ以上続くと正直痛みもあるため困ってしまいます。

コメント

ひとみ

すごく迷惑ですね💦
駐車場の空きがあれば管理会社に言って駐車場の場所変えてもらえないですか?
それが無理なら直接言うとトラブルになるので管理会社に相談した方がいいと思います😣

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます。
    駐車場の空きがないんです😭
    確かに直接よりも管理会社の方がよさそうですよね💦
    早速電話してみます。
    ありがとうございました

• 2月2日
すもすこ

それ嫌ですね(๑º口º๑)💦
2ヶ月以上前は普通に
停めてくれていたのでしょうか?😭

文句言いたいけど同じアパートの人と
トラブルになるのは嫌ですよね😭
大家さんや管理会社に1度相談して
駐車場の停める場所を変えてもらえると
いいんですけどねー( ;꒳​; )

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます。
    多少斜めにとまっている事はあってもここまで酷くなかったです💦
    2ヶ月くらい前から急激に酷くなりました😭

駐車場はいっぱいなのですが私が入居した時点で部屋番号と駐車場の番号が違ったのでもしかしたら何かあって変えてあるのか?と今更考えてしまいました💦
    私が住んでいるのが6号室で駐車場が1号室の場所に停めており、1号室の車が6に止まってて問題の車が2号室の方です。

管理会社に相談の連絡入れてみます。
    ありがとうございました

• 2月2日