※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんじょん
ファッション・コスメ

ショップリストのアプリ詳しいかたいますか?欲しい商品が品切れで、予約…

ショップリストのアプリ詳しいかたいますか?

欲しい商品が品切れで、予約Aというやつに、再入荷通知設定をしたのですが、これは予約されたということなんでしょうか?ショップへのご意見というところに同じことを書きましたが、特に返事はこず数週間経ちます。。

買えないのに広告に何度も出てきてイライラします笑

コメント

じょんじょん

このような画像です。

ちっち

再入荷したら、再入荷したよーって通知が行くだけだと思います!!

予約Aというのは、多分まだ販売前の予約商品ってことじゃないですかね?

予約できたわけじゃないので、再入荷通知が来たらカートに入れて購入しないとです‪⸜( •⌄• )⸝‬

違ったらごめんなさい😢

• じょんじょん

じょんじょん

予約Aのネイビーと、普通のネイビーがあり、どちらも再入荷通知設定してみました!違いがわからず。。笑
    入荷される見込みはあるんですかね?!

• 2月1日
  • ちっち

ちっち

同じ商品でも販売中の商品と予約商品あることありますよね😂💦
    わたしもいつも何が違うんだろうと思ってました(笑)
    多分同じなんだと思いますけどね💧(笑)

在庫状況とかによっては、再入荷しない商品もあるみたいですね😭

• 2月1日
  • じょんじょん

じょんじょん

詳しくありがとうございます!再入荷しない場合もあるんですね😢めっちゃ広告にでてくるのに、、笑

• 2月1日
  • ちっち

ちっち

広告って、閲覧履歴とかに基づいて表示されるので、多分それで広告に出てくるんだと思います😭
    にしても、欲しいのに買えないものが広告とか目につくとこに出てくるの嫌ですよね😭

再入荷するといいですね✨

• 2月1日
ポテト

予約をしたんですよね?
予約したなら、入荷でき次第発送と書いてあるので、数週間かかることもあると思いますよ!

• じょんじょん

じょんじょん

予約できたかわからないんです。再入荷通知設定はしました。
    その中に、予約Aネイビー、と普通のネイビーがあり、一応両方やりました。
    違いがわからず💧

• 2月1日