※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん
お出かけ

ディズニーに詳しい方お願いします🌱娘が1歳10ヶ月になる今年の春頃、…

ディズニーに詳しい方お願いします🌱
娘が1歳10ヶ月になる今年の春頃、ディズニーデビューを考えています🌈行けるのは1日だけなのでランドかシーのどちらかです!
私と旦那はアトラクションメインだったので昔から行くならシーでした🌎💫私自身ランドは2回しか行ったことがなく、ランドにそんなに詳しくありません!旦那もです!
でもやっぱり子どもメインで行くとなるとランドがいいですよね?🤔ミッキーミニーが大好きで、乗り物にもたくさん乗せてあげたいです🥰今のところ抱っこやベビーカーよりも1人で歩いたり公園で体を動かしたりボールプールが好きです🙂
おすすめのプランなど教えてください😘💕

コメント

menya

お子様を遊ばせるならトゥーンタウンが一番だと思います💓仕掛けが沢山あるので楽しめるかなーと思います❤トゥーンタウンにはミッキーの家がありミッキーと写真も撮れるので✨チップとデールの家やドナルドの船などもお子様には冒険になると思います☺️

• menya

menya

ちなみにトゥーンタウンからファンタジーランドがすぐ隣なので、そこにはコーヒーカップやダンボやお子様でも乗れそうなアトラクションが沢山あります✨

• 2月1日
  • よん

よん

ありがとうございます🥰
    チップとデールの家やドナルドの船はミートミッキーみたいに目的地があって並ぶとかではなく、自由に入って遊べる感じですか?😊

• 2月1日
  • menya

menya

自由に入って遊べます💓簡単なアスレチックのような感じです☺️

• 2月1日
  • よん

よん

ありがとうございます😊
    それはいいですね👍🏻💕早く連れて行ってあげたいです🌱

• 2月2日
ひょく

うちの子供も異常にディズニーが好きで9ヶ月のころからいってます。
ランド、シーどちらも子供楽しめますがシーは乗れるアトラクションが海底2万マイルやアクアトピア、トイマニしかないのでキャラグリメインに動くことになります。
ランドのがやっぱり子供は楽しめると思います!まず、パレードがシーと違って近くで見れるので小さくてもキャラクターが好きなら楽しめると思います。ボールプールはないですがトゥーンタウンでしたらグーフィーのペイントや歩く事が好きでしたらミニーちゃんの家やドナルドボートなど歩かせて上げるのも楽しめると思います。また、並ぶことにはなりますがミートミッキーで写真撮るのもオススメです。(うちは毎回ミートミッキーとドナルドグリーティングにいってます)直接キャラクターと会えますしミートミッキーであれば待ってる間もミッキーの家の中を見れたり……。ただ、結構待ちます……。
アトラクションでしたら、ハニーハント、カリブ、スモールワールド、ホーンテッド、白雪姫、ピーターパン、フィルハー、ダンボなど……お座りができれば乗れる大人も楽しめるアトラクションも少しはあるのでオススメです。どうしても絶叫系など乗りたい場合は旦那さんと交代で乗れる制度もあるので使ってみるといいかもしれません。
長くなってしまいましたが楽しんできてくださいね!

• よん

よん

ありがとうございます🥰
    やっぱりシーはそれくらいですよね😂たしかにパレードで考えるとランドですよね🤔💕
    アトラクションもたくさんありがとうございます😊🌈ランドにしようかな…🥰

• 2月1日
さくら

ランドのが楽しめると思います😊
去年2歳の誕生日にランドとシーに行きましたが子供のテンションが高かったのはランドです🙌
パレードも楽しんでました👍

• よん

よん

ありがとうございます😊
    やっぱりそうですか😳どちらにも行かれた方の意見が聞けて良かったです🌈

• 2月2日

「お出かけ」に関する質問