※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

iPhoneを探すアプリで「オフライン」と「このデバイスがありません」の違いは何でしょうか?相手の居場所を見た時に「デバイスがありません」と表示されたら、iPhoneを探すをオフにしているのでしょうか?

iPhoneを探すのアプリについてです。

オフラインとこのデバイスがありません
の違いはなんですか?

相手の居場所を見た時にデバイスがありません
と表示されたらiPhoneを探すをオフにしているんですかね?(´·_·`)

コメント

AK

暗証番号を間違えてるとかではないですか?

GPSを拒否していたら探せないのかなと思ってます^ ^

  • ♡

    そんなこと聞いていません。

    • 2月8日
  • AK

    AK


    申し訳ありません。
    私もよく利用してるアプリなのですが、
    オフラインなど表示画面がありません。

    • 2月8日
kr

オフにしていたら赤字でオフラインと出ます!
デバイスがありませんだとiphoneを探すのアプリ自体消してる可能性があります

  • ♡

    赤字じゃないです
    黒のiPhoneです
    15分ほどしてから見えました

    アプリは消してません

    • 2月8日