※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろつよ
その他の疑問

初めての妊娠で色々話したり一杯したいこともあるのにだからかな?この頃…

ただのつぶやきです( 〃▽〃)今一番一緒に居てほしい時期に出張てって寂しくないですか?初めての妊娠で色々話したり一杯したいこともあるのにだからかな?この頃すぐ泣いちゃうんだょな(;o;)皆さんは気持ちが不安定なことってありました?

• ひろつよ

コメント

夢斗mama♪

夢斗mama♪

私も彼と離れて暮らしていて寂しく思います!
赤ちゃんが産まれたら一緒に暮らせるのですが今、一番そばにいてほしい時期でとても不安になったりして情緒不安定になったりもしました(。>д<)

• 9月1日
NO☆KE♡MI

NO☆KE♡MI

わかりますー!

私も9カ月の頃から、単身赴任で遠くへ行ってしまい、今だに離れ離れです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

毎日毎日泣いてましたよー
この辛い時にーって。

今日、単身赴任先にまた帰ってしまって寂しいです。
母は強しで頑張ってますけど、
テレビ電話とか、メールで寂しさを紛らわしてます!

頑張りましょう(^∇^)

• 9月1日

退会ユーザー

妊娠中は体も気持ちも,過敏になりますよね〜◡̈?

涙が出るなら我慢しなくて良いと思います(๑ت๑)ノ
それでちょっと気分落ち着いたら、今1人のうちしか出来ない事楽しみましょう◡̈♥︎
子どもが生まれたら嫌でも自分の時間は無くなりますしね?笑

私何か美容院すらなかなか行けず、いつもやっとこさ行けた時にはもうボッサボサ〜૮(꒦ິཅ꒦ິ)აになってます(^^;;

• 9月1日

退会ユーザー

何か→なんか,の変換ミスしてました!
すみません‼︎

• 9月1日
らい

らい

初めての妊娠、初めてのつわりや感覚、初めての責任感…色んな「初めて」がありますね。
私もそうです。毎日ころころと体調が変わり「今日はこれをしよう!」と思っていたことができなくなったり、せっかく主人が休みで出掛けようと誘ってくれても外に出られなかったり。あー、もう!となります…。
何があるかもわからない時期に数日〜長期的に一人にならざるを得ない日が続くと心配になりますよね。
泣いていいと思います。グッと我慢する必要はないです。泣きたいのを無理にせき止めてしまうと返って毒かもしれませんし。

ご自分の波にあった発散方法を見つけられると良いですね^^

• 9月1日
ときー

ときー

私も7ヶ月の時位から仕事の都合で離れ離れで生活していました!

出産が近づくにつれて本当不安に駆られるのにそばにいない。
切ないですよね。
産まれた今も離れ離れですが、もう少しで家族3人で暮らせます!
その日を夢見てずっと我慢してきました(^^;;

頑張りましょ!!

• 9月1日
akane.t

akane.t

わかります(´・ω・)
私も彼が仕事で帰ってこれない
ことが多くて泣きまくってます…

でも、不安をぶつけて、2人で
いろんな本を読んだり、話し合いをして、連絡を出来るだけ取って
テレビ電話するよーにしてます♪

テレビ電話するだけですごく楽に
慣れますよ(´>∀<`)ゝ

• 9月1日
もた子

もた子

出張いやですよね?
ちょっとしたことでもすごく悲しくなったり、イライラしてしまいます。
夜とかさみしくて、もしなにかあったらと思うと‥
とりあえずそれは考えずに出来ることをしてます。

• 9月1日
ひろつよ

ひろつよ

ありがとぅございます(///∇///)会社の人が一緒だと話せないとかで(;o;)昨日はあっちも休みで夜話そうねって言ってたのに会社の人の付き合いで飲みに行ったらしくて夜中の二時半にただいまってずっとこっちはうとうとで待ってたのにX-<浮気とか色々疑っちゃいますよね?(。>д<)前日に徐著不安定のこと伝えたのに何もわかってくれてない(;つД`)全部ぶつけて良いですかね?

• 9月1日
akane.t

akane.t

たぶん不安だから感情的になってしまいますが、そこを少し冷静になって、何が嫌なのか、どうしてほしいのか。なんで不安になるのか。伝えることをしっかりまとめてから話し合うベきですよ(´>∀<`)

自分は自分の体で起こってることだから…わかってよ!なんでわかってくれないの?こんなにさみしいのに。こんなに辛いのに…。
ってなりますよね(´・ω・)
でも相手は何をどーしていいか
しっかり言ってあげないとわからないみたいです!!!

参考になるかはわかりませんが、
私はそれで解決しました(´>∀<`)ゝ

• 9月1日
ひろつよ

ひろつよ

Facebookで女の子と繋がったり絡んでるので辞めてって言ったのですが友達から外してないしX-<何を考えてるのか(;o;)

• 9月1日

「その他の疑問」に関する質問