※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

尖圭コンジローマ治療中、腫れや痛みが気になります。ゲンタシン軟膏は1日1回。次回処方は何回が適切でしょうか。

こんばんは。不安との戦い中です。
先日より尖圭コンジローマとの診断があり、
現在、液体窒素で焼いて様子を見ています。
まだ二回目ですが、治療の後、ゲンタシン軟膏を処方していただき、
1日、お風呂上りに1回塗っています。
まだ三日前に焼いた?ところが痛く、なぜか
少し、ぷっくり腫れ?のようになっています。
ヒリヒリ痛い時もあります。膿も多少でています。
範囲が広かったからなのかな?でも不安です。
今週末また控えていますが、1日何回塗るのがいいでしょうか?

コメント

ゆん

私も2年前になりました(´;ω;`)
液体窒素痛いですよね😔

薬塗ってた記憶曖昧で
回答にはなってないんですけど
辛さわかるのでコメント
してしまいました(´・・`)

  • まむ

    まむ

    ありがとうございます。

    液体窒素でしたか?(;´゚ω゚)
    その後腫れて参ってます。
    こすれる度にうみがでて。
    治るのかと...


    今は再発ないですか?

    • 2月8日
  • ゆん

    ゆん

    液体窒素でした(´・・`)
    すごい痛くて病院行くのが
    怖いくらいでした...
    うみなどは私でてなかったです!


    今は再発なのでしないですよ!!

    • 2月8日
  • まむ

    まむ

    そうですか💧

    良かったです♪早期でしたか!!?

    何回で無くなったか是非聞きたいんですが、良かったら!!

    • 2月8日
  • ゆん

    ゆん

    早期でした!!!

    4回ほどやりまし(*´ `*)

    • 2月8日
  • まむ

    まむ

    4回で再発なしですか!
    いーな(;´゚ω゚)私も2回目くらいですが、、収まればいいなと思いつつです。なぜか絶望感じてます

    • 2月8日
  • ゆん

    ゆん

    私も辛かったです( ; ; )
    病院行くたびにあの痛みを味わうのが
    いやでいやで( ; ; )

    旦那はなってなかったので
    再発の心配は少ないんだと思います!!

    • 2月8日
  • まむ

    まむ

    そうですよね、まだ痛みが治まらず薬を塗るのも痛くて💧


    なるまでは、旦那さんとは生でしたか?(;´゚ω゚)それによってですかね?

    私の旦那も今のところイボとか何も異常はないのですが...。

    • 2月9日
  • ゆん

    ゆん

    はい!生でしてました!!
    多分過去の人達から移ってて
    たまたま体調崩して免疫が弱いときに
    発症してしまったのかもしれないです( ; ; )

    私も旦那は病院行っても異常
    なかったです(*´ `*)

    • 2月9日
  • まむ

    まむ

    今までの人もたどって可能性があるという病気は、なんとも恐ろしいですね。改めて感じました。

    妊娠中は、免疫力の低下が著しいと聞いてましたが、そこまで来にしなかったら、まさかの、こういう事なのか、と思い知らされた感じです。(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


    旦那さん異常なしということで、良かったですね♪

    とにかく、、、痛いし未だに痛みが引かず、化膿しているようにも見えて...。場所が場所で織物がくっつくので余計蒸れて...。


    このまま営みもできないので、出産してからもレスにならないか不安です。

    • 2月9日