※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が可愛くて、抱っこすると微笑んで「あー」「うー」と声を出す。母から親バカと言われる。他の方の可愛い話も聞きたい。

質問じゃなくて惚気です!笑
もうすぐ生後2ヶ月です。
最近抱っこすると目をじっーと見つめてきて、かわいい声で「あー」とか「うー」とか言いながら微笑んできます💖もうかわいくてかわいくてたまりません😍娘とおしゃべりしている姿を見て、母から親バカやんって言われます🤣笑
みなさんの惚気話も是非聞かせてください😆

コメント

牛乳プリン

赤ちゃんて声まで可愛いですよね💕親は多少なりみんな親バカですよ〜🥳
うちはよく「あっくぅ〜〜」って言います☺️なんなのかは分かりませんが笑
最近は自分の名前がなんとなく分かってきたのか、遠くからでも名前を呼ぶとにこっと笑ってじたばたして喜ぶのが可愛くて仕方ありません💕

• ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱり親バカなっちゃいますよね😂
    自分のお名前わかってきてるんですね!想像したらめっちゃかわいい〜😍❤️
    成長が楽しみすぎます😆

• 1月31日
蘭

うっすらと目が見えてきてるんですかね💕そうゆう時期って本当可愛いしメロメロになりますよね💓💓

うちは上の子がもうすぐ2歳半になるんですが色々とお話が出来るようになってきて寝る前にママ大好き!って言ってくれるのがもうたまらなく可愛いです🙈💕

• ゆはママ

ゆはママ

ですかね〜✨本当メロメロです😍

ママ大好き!ってヤバすぎますね😆
    早くその時期来てほしいです〜❤️

• 1月31日
ゆう

たまらなくかわいいですね♡

娘は2ヶ月になった日名前を呼んだら本当にまぐれですがにこっと笑いかけてくれたのを思い出しました!
延々娘のあー。うー。に喋りかけちゃいますよね✨

うちの娘は最近変顔(?)を覚えたのか急に目を細めて薄目状態にしてます!
その顔がぶちゃかわで、毎回大爆笑!
しかもやるタイミングが、わからないからカメラにも残せず…笑
表情豊かな娘に癒されてます!

• ゆはママ

ゆはママ

まぐれでも嬉しいですよね🎶

変顔のぶちゃかわもいいですね〜😆
    シャッターチャンス難しいですよね💦
    本当癒されますね🍀

• 1月31日
aa

ウチも生後2ヶ月の息子がいます!
日に日に あー、うー!と言う回数が増え、どしたの?って目を見て笑ってあげるとめっちゃ笑顔を返してきてくれます😍
旦那と あーう、あう!など言って会話してたりします🤣
もう息子が可愛すぎてたまりません🥰

• ゆはママ

ゆはママ

同じくらいですね!
    可愛すぎますよね😆
    やっぱり会話しちゃいますよね✨
    これからもっと笑顔が増えていくのが楽しみですね💖

• 2月1日

私も生後2ヶ月の娘がいます!
かおりんさんのお子さんのように我が子も「あー」「うー」と話してます^ - ^
以前に比べて、表情も豊かになり、ものも目で追うようになってきたので、かわいさ倍増です!🥰

最近は舌を出してぺろぺろしたりベーってしてるのでそれもたまらなく可愛いです💓

• ゆはママ

ゆはママ

うちと同じ感じですね✨
    赤ちゃんっていろんな顔しますよねー😆見てて飽きないですね🎶
    これからもっとかわいさ何倍にもなりそうですね😍

• 2月1日
えちゃそ

うちも、笑顔を返してくれるようになりました!にっこりしたあとは、照れたように首を横に振りながら笑います❤😍特に絵本を読んであげると、私の口元を見て、「あーん」とか「にゃーん」とかの真似をしようとします。あと旦那がミルク残してる赤ちゃんに、「もういいの?」と質問すると、「うん」って返事します。偶然ですが。笑

可愛くて、たまりませんよね💕ご機嫌さんのときは、いつも頭なでなでして、家事もテキトーに話しかけてます。

• ゆはママ

ゆはママ

照れたように笑うってかわいすぎますねー😆
    私も絵本読んでみます🎶
    偶然の返事あるあるですよね✨大人が勝手に盛り上がります😁笑

里帰りから自宅に戻ったら私も家事テキトーになりそうです🤣

• 2月1日
ゆい

わかります✨
うちは旦那、娘と誰が一番笑ってくれるか、密かに対決してます(笑)
娘は3歳なんで力加減を掴めず手荒なので、最終的に泣かせるんですが一生懸命あやしてるお姉ちゃんを見て笑ってる息子を見ると、こっちがニヤニヤします(笑)

• ゆはママ

ゆはママ

密かに対決、わかります!笑
    お姉ちゃんが一生懸命弟くんをあやしてる姿、想像するだけでほのぼのしますね☺️

• 2月1日
ぶーごん

トイレに行く時とか
目で追うようになって
そんな姿が可愛すぎて
なかなかトイレに行けません😂💕
帰ってきたら
にんまり笑ってるし
親の心臓もたないですよね(笑)

• ゆはママ

ゆはママ

目で追われてるとトイレも行けませんね🤣ママ行っちゃうの?っていう目は反則ですよね❤️
    心臓強くしないとですね😁笑

• 2月1日
ハム太郎

赤ちゃんをギューッとして「かわいいかわいい〇〇ちゃーん」と言うとニッコニッコになります!めっちゃかわいいです❤やってみてください⸜( ˙▿˙ )⸝

• ゆはママ

ゆはママ

それ早速やってみます😍✨

• 2月1日