※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の朝、旦那が久しぶりにめっちゃリアルにエッチする夢見たわーもう…

今日の朝、旦那が久しぶりにめっちゃ
リアルにエッチする夢見たわー
もう最高っ しかも最後まで!
って言ってきました。

心の底から キモいと思い、ずっと
なんかモヤモヤしてます(笑)
別に言わなくていいしいちいち
報告してくる事もキモくて(笑)

勝手に夢でしてくれてて満足したなら
嬉しいですが 朝からなんか嫌な気分です😅

嬉しいというのは 私は旦那に触れられたく
ないから勝手に夢で満足してくれてた方が
有難いということです(笑)

旦那としたくないけどいざ朝からそんなの
言われたらいい気分しなくて(T_T)笑

みなさんならどう返しますか?笑

コメント

エイヤ

相手が自分じゃないことがありえないですそれを報告するのも。。

普通に無言で不機嫌になります。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと私にそれ言う?って
    思ってなんか腹立たしいです😔

    • 1月31日
deleted user

私ならよその女といたした夢を嬉しそうに朝っぱらから語られたら怒ります😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね。気持ち悪いし
    変に想像してしまうし😅笑

    • 1月31日
らく

そんなこと言われたら本気で謝ってくるまで許しません。旦那のこと何もしません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝から腹立たしいですよね😔

    悪いと思ってないらしく
    謝る気はないそうで笑
    もう終わってますね笑

    • 1月31日
まるる

私なら美人だったー?とか聞いちゃいそうです🤣
絶対爆笑してご機嫌になっちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も気になって、知り合い?笑
    って聞いたらすっごい笑顔で
    ううん、綺麗なお姉さんって(笑)
    クソキモイ って返しました😅

    • 1月31日
  • まるる

    まるる

    すっごい笑顔で言われたら可愛いって思っちゃいます笑
    きも~とか言いながら話詳しく聞いて話題が盛り上がっちゃいそうです笑
    なんか、私だけっぽいですね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 1月31日
はな✿

わかる!
私もたまに見る😆
いいよねーアレ❤と言い返してやりましょ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー😭
    そう言ってやればよかった😭笑

    • 1月31日
Ⓜ︎

私以外の人と夢でも嫌です😵
しかも最高とか💦
機嫌悪くなります😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね😔
    変に想像しちゃって(´Д`;)

    • 1月31日