※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
その他の疑問

20日に4歳の娘がインフルエンザA型になりゾフルーザを処方されその日の…

20日に4歳の娘がインフルエンザA型になり
ゾフルーザを処方されその日の昼に飲み、
翌朝に幻覚と幻聴で暴れて泣き叫んで
その日の夕方も同じような事があり
26日の土曜日も幻聴と幻覚あり、
ついさっきも寝てて起きたら
幻聴と幻覚症状がありました。
体を震わせて怖い〜キャーって泣くんですが…
脳症とか色々あるので情報欲しいです😖💧
今は治って普通に保育園には行ってます😭
インフルエンザになってゾフルーザを飲み始めてから
こういう事が多くなりました😣

コメント

あ

インフルエンザ脳症なりかけてるかもです!
拾い画ですがぜひご参考にしてください!

  • あ

    わるふぁーどさん!

    • 1月31日
  • あ

    複数投稿すみません!

    • 1月31日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    ありがとうございます😭💦
    寝起きが多いので不安です😣
    大きい病院に問い合わせて相談してみます😖
    何だか怖くなってきました😭

    • 1月31日
  • あ

    最近小学生の子が亡くなってましたし怖いですよね(;_;)
    なんともなく過ごせますように😢!
    看病大変だと思いますが頑張ってくださいね😢

    • 1月31日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    そうですね😖
    ニュースでもやってましたね😭
    日頃は元気でいつも通りなんですけど、寝ちゃうと起きた時たま〜に幻覚と幻聴があるみたいで😵
    心配が尽きないです😫

    • 1月31日