※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R⭐
子育て・グッズ

自分が体調悪い時、子供にうつさないように皆さん何かされていたら教えてください!とりあえずマスクだけは付けています💦

自分が体調悪い時、子供にうつさないように
皆さん何かされていたら教えてください!
とりあえずマスクだけは付けています💦

コメント

ゆたん

寝る部屋は別にしてますか?
私が風邪をひいた時は旦那やお義母さんに任せて早く治しました!( *´꒳`* )

  • R⭐

    R⭐

    寝る部屋は一緒です!
    旦那さんは朝早く夜遅いし、、他に頼れる人いません😭
    子供にうつらないように気をつけます!

    • 1月31日
なちょ

マスクに手洗いうがいの徹底。アルコール消毒。咳やくしゃみ、トイレ、服にウィルス付着したかもしれない時はこまめに自分が着替える。子供の服も同じように。後はクレベリンスプレーですかね…。

  • R⭐

    R⭐

    沢山ありがとうございます!色々徹底してうつらないように気をつけます(・・;)!

    • 1月31日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私の場合インフルエンザでしたが、うがい、マスク、換気、加湿器で加湿、あとマスク外す時は子供と離れておく事ですかね。私は一緒の寝室で寝てましたがうつらず済みました。
ミルクで頼れる人がいるなら子供見てもらうのが1番とは思いますが。

  • R⭐

    R⭐

    子供見てくれる人いないです💦
    うつらないように気をつけます😭!

    • 1月31日
R⭐

皆さんありがとうございました!